元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/12/23(月) 朝日きれい
こんばんは
3年吉田です。


いろいろと終わりましたね。
お疲れさまでした。



僕は明日から3日間の集中講義です。
研究室の院生の集中講に3年生も出るよう急に言われて、
でも僕以外の3年生はみんな予定が入っていて、一人で3日間受けることになりました。
3年生なら就活もあって、しかも12月24・25・26日なんて、普通予定ありますよね。
さみしい3日間になりそうですが、
一日の終わりに走れること、そしてその後の一杯を楽しみにがんばろうと思います。




昨日の納会で、幹部としての一年間が終わりました。


今の3年生は人数も多く、1・2年の頃から
先輩たちに「おまえら幹部になったら絶対 仲悪くなるぞ!」とよく言われていました。

幹部としての一年を終え、
僕は1・2年のころは、この性格上あまり部員と話すことがなく、
同じ3年生でも短距離やフィールドの人と話したり接する機会というのはほとんどなかったのですが、
幹部になり、幹部の仕事をきっかけに他ブロックの3年生とも話すことができるようになり、
僕自身は みんなと仲良くなれた、とてもいい一年だったなぁ とこの一年を振り返ります。
(他の3年生がどう感じているかは分からないですが... )




さて、この一年間、私は中長日記を盛上げるため尽力してきました。
しかし、その役目もそろそろ終えようと思います。
これからも中長日記を盛上げよう!という方がおられれば、その方にこの役目は引き継ぎます。
もちろん僕自身は今後も書きたくなったら日記書きますので よろしくお願いします。


あと、僕も一年生のこの時期に初めて穴埋め日記を書いたりしたので、
今の一年生も書きたい人がいればどんどん穴埋めしちゃってください。
お正月は会えないので、みんながどう過ごしているのか、どう走っているのか、報告を楽しみにしています。
そして、森先輩。書いてください。


『日記を盛上げるのも幹部の仕事』
(by中長一おデブな先輩)

偉大なる先輩の意思を継承してくれる後輩がいれば幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.