元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/12/27(金) 年の瀬
こんばんは
3年吉田です。


地獄のような集中講を終え、今日は年賀状を書いていました。
近年、年賀状を書く若者が減ってきたようですが、僕は書く派です。
今ではあまり会えなくなってしまったけれど、
自分にとって大事な人。そんな人と年に一度の連絡をとれる機会ですから。

会えなくても、年に一度の年賀状がつながりを感じさせてくれます。
考えがガラケー的ですかね。

高校でこの時期と言えば、知り合いに住所を聞いてまわっていた気がしますが、
最近ではそんなこともやりませんね。
年々返ってくる年賀状の枚数が減っていく寂しさ...

そんな寂しさを他にも感じている人がおられたら、ぜひ年賀状交換しましょう!




中長ブロックでは冬休み期間中にもみんながちゃんと走るように
新幹部がちょっとした勝負を考えてくれました。

チーム対抗で4人1組のチームに分けられているようです。

そして、その勝敗で何かがあるそうなのです。
うちのチームでは、勝てば“アレ”がもらえるにちがいない!と非常に盛り上がっています。

我々はチーム名も決めて、LINEでグループも作って、連携は抜群です。
(チーム名の公の場での発表は控えさせていただきます。)

盛り上がり様では他のどのチームにも負けていないはずです。
何と言っても“アレ”がもらえるのですから!
OOOOOほしすぎワロタwwwがんばるぞー!!! 賞品とるぞー




昨日までの集中講。地獄の3日間だったのですが、授業内容はすばらしかったのです。
“環境”や“環境問題”に関する授業だったのですが、世界が変わりました。

自分は生物資源学部にいて3年間も“環境”について学んできたのに、
ここにきて自分の“環境”に対する考えを根本から変えられてしまいました。

自分の知る環境なんて世間のブームでしかないと。
もっといろんなものを見て、いろんな人の意見を聞かなければと思いました。

環境に興味のある人。2014年は環境の話をしましょう!
みなさんにとっての環境問題とは何なのかぜひ知りたいです。



森先輩!書いてくださいね。卒論の息抜きがてらに... 時間があれば...
先輩に書いていただくことが僕の日記盛り上げ隊長として最後の役目です。お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.