元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/12/28(土) 電車で書いてたら酔った
日記書きます。
親愛なるこうたちゃんがめっちゃせかしてくれるので、
むしろこのまま書かなければこうたちゃんの面白い穴埋めがいっぱい読めるんじゃないかとも思ったりしましたが、
さすがに先輩として書きます。
4年吉田とは違うんです(ドヤァ


ちょっと前に、おそらく大学生活最後となるトラックレースを終えました。
レース自体は特筆すべきこともありませんでしたが、一年ぶりの5000はしんどかったです。後ろから後輩に抜かれまくり、世代交代をひしひしと感じました。


場所は四日市の競技場なのですが、そこの自販機には僕の好きな
「ウィルキンソン ミキシンググレープフルーツ」が売っています。
あまり飲める機会がないので、走り終わったら買って飲もうと楽しみにしておりました。
いざ疲れた体を癒そうとワクワクしながら自販機に小銭を入れると、「チャリーン」と音をたて釣銭ポケットに落下、何度やっても「チャリーン」、何回も何回も何回も「チャリーン」。



絶望ですわ。

誰か大学近くで売ってる場所知ってたら教えて下さい。
江戸橋駅構内以外で。

今年を振り返ると色々ありました。就活していた頃のことは遠い昔のことのようです。それほど部活復帰してからの密度か濃かったということでしょう。多分。
記憶力の問題とかではなく。


来年の4月からは新生活なので、どうなるかはわかりませんが、出来る限り走り続けたいですね。
そして今年でれなかった揖斐川マラソンに再チャレンジ。

中長のみんなも秋季でメンバー入り決めて、出ればいいんじゃないかな?

とりあえず卒論を書き終えたら、またいっぱい走ろうと思うので、みなさん来年もよろしくお願いします。


以上、次、白井。
お題は今年と来年で
よろしくちゃーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.