元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/12/08(日) 2014年は午年!

こんばんは

すごく久しぶりの日記です。
というか後期で初めて、もしかすると3年生になって初めてかも・・笑

本日は、明日の測定のためにダイエットに勤しんでいます。
というのは嘘です。最近忙しくてできてなかったことをゆったりやってました。
とりあえず、部屋がものすごい汚いです。服と本と紙類が散らかってて、ごみ箱からごみが溢れてる・・はあ
まあ、きれいになりましたけど☆


昨日は三重大駅伝お疲れ様でした!!
思いのほか盛り上がりましたね〜
ぼくらのチーム、Dポップはというと・・

みんなの走りで最終区までにトップにまでのぼりつめ、アンカーの(白ハチマキが異様に似合う)軽井へ!!
約1分差で本谷、その後仲野、少し空いて3分30差で森先輩

ぼくは、仲野をかわすのはさすがに厳しい。うまくいけば、ぎり森先輩が追い付けず2位で帰ってくるのではないか?と思いました。


・・・。




軽井おつかれさま(^_^)/
よく頑張りました。よく3km走り切ったな!!



2年生、企画とかいろいろありがとう!!


ひょっとすると、これが2年生主体の初めての行事になるんじゃないかな?あ、今思いました。


そうです。
もう、次の代の出番です。
ぼくら、中長ブロックも先日の東海学生駅伝を終えて次の代へ移行しました。
無事ブロック長も中田に引き継ぎましたし、これでお役目御免ですね。

さて、1年を振り返って

今年は、いろいろと今までのキャンパスライフの中で1番充実してました。
陸上部では幹部の仕事もそうですが、陸上競技の方も充実してました。学部では実習もあり、ほんとに充実した1年だった気がします。
いっぱい、いっぱい頭使いました。
楽しいことやうれしいこと、腹立つこと、そして悔しいこと、・・・多くのことを経験でき、そして1つ成長できた1年でしたね!

なかでも、やはり、実習と東海学生駅伝。この二つが今年、ぼくの中でのビッグイベントでした。
実習では、自分のなかの考え方を変えるきっかけになりましたし、自分の目指す職業のすばらしさの、ほんの一部がわかった気がしました。
また、難しさや大変さも少しながら感じることができ、いい経験になりました。
そして、東海学生駅伝では、悔しさや厳しさを直に思い知りました。この辺りは、少し納会で話そうと思うので割愛します。

まあ、文章にするとこんなもんです。


きたる次の1年間は、(たぶん)学生最後の1年に(ほんとにたぶん)なります。

色々と、タイミングが合えば短期間ですが下宿もします。
教員採用試験もしっかり受けます。
無事故無違反、白バイにも捕まりません。
パズドラも毎日ログインします。
そして、毎日部活にも行きます。
まだまだ走ります。
また、飲み会でもお世話かけます。

そんなわたくし、坂倉史健ではございますが、新幹部のみなさんどうぞよろしくお願いします。<m(__)m>

以上です。

1年を振り返ったら、次の1年のことも書いちゃった☆
次は、森先輩にお願いします。「今年1年を振り返って」そして「きたる次の1年に向けて」でお願いします。

冒頭で、ぼくは久しぶりの日記だって、書いたのですが、次誰に回そうか過去何か月か日記見てたら、ほとんど吉田、それでちょいちょい中田や白井先輩が書いてるくらいでほとんどの方が久しく書いてないみたいですね。まあ、お願いします。

今週の長距離選手権がんばりましょう!!それでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.