元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/02/25(月) ようやく書きます&穴埋め
日記ずっと書かなくて本当にごめんなさい。
ようやく書きます。


土曜日久し振りに部活に行きました。卒論発表が木曜日に控えていて、最近身体を動かしてなかったので、気分転換を兼ねて部活に顔出しました。
久し振りに走ったら案の定めっちゃ気持ち悪くなりました。皆さんもああならないように頑張って練習してね笑



てか、あんまり僕の就職先について皆に特に言ってないので、軽く説明します。


4月下旬に内々定をくれた、至って普通の化学メーカーの技術者として働きます。
事業内容は詳しく説明するのは面倒なので長谷まで聞いてください笑 別に怪しいことはしてないよ笑


本社は東京の日本橋にあって、東京駅から徒歩10分かからんくらい、日本橋駅から徒歩1分くらいの場所に自社ビルが建ってます。
4月1日から中旬まで本社で研修があります。で、4月中旬から5月末までは神奈川県平塚市で研修してます。


6月からは、北は仙台、南は福岡の全国各地に配属されます。ここで僕の引きが良ければ、愛知とか滋賀とか京都に行けます。
まあ、多分愛知でしょう!分からんけど!


何が言いたいかって言うと、いきなり知らない土地に行くとか寂しいから近くに来たら声かけてくださいってことです笑


とりあえず、内定式の後に銀座の料亭でビール飲みながら(ビール全然いらんかったけど)寿司を食べるという中々経験出来ない事を経験したのにも関わらず風邪引いてて、味全く分からなかったのがとてつもなく残念です。泣


あと、30歳までに海外に一度は絶対行くらしいので、誰か英語教えてください!


周りは早大院生、九大院生とかめっちゃ優秀な人間ばかりです。逆に僕は全く勉強してこなかったので、初めは全く話にならないと思います。仕事が板につくまで長い時間を要すると思うけど、少しずつ邁進して行きたいと思います!



話は飛んで、大学4年間の陸上生活を振り返ると、本当に時が経つのは早かったと思います。
1.57.3(セカンドは1.58.3)から1.52.7まで伸びるとは思ってませんでした。
逆に4年になってからだらけ過ぎました。完全に燃え尽きてました。けど、駅伝走れた事は本当に嬉しかったです。


辛い事もなかった訳ではないけど、三重大学陸上競技部に入って全力で競技に打ち込めた事は今後の人生において宝となると思います。


ま、詳しくは追いコンで話そう!!笑


4年生そろそろ最後の日記皆書いた方がいいんじゃない?
ずっと放置してた俺が言う事じゃないけど笑
4年で暇な人適当に穴埋めしてあげてね!!!では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.