元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/03/16(土) アンパンマンもビックリ
こんばんは。
最近なんだか疲れている仲野です。

日記をかなり放置しましたが、これは僕のせいではありません。
この24時間という時間の短さが悪いです。
まあ、とりあえず、先週と今週はいろいろあったので、日記を書く暇がなかったということです。

では、さっさとお題に入り、さっさと終わらせます。

まず、『合宿について』です。
全体的には、よかったんじゃないかなと思います。
1日目のT.Tは、タイム的には悪かったですが、いい課題が見つかりよかったです。
2日目の練習は、まあいい感じにタータンにも慣れることもでき、しっかり練習できました。
とりあえず、練習面ではこんなもんです。
それより、あんぱんの方が大事です。
あんぱんとは、パンの中にあんこが入ったおいしい食べ物です。
ということは、パンの中心に穴をあけて食べるという変な食べ方はしません。

と、前置きは終わりまして、なぜこんなことを言ったというと、
Oさんがブロック別ミーティング中に冷蔵庫に入った僕の大切な大切なあんぱんを食べてしまっていました。
その食べ方がホントに器用に真ん中をくり抜いてありました。
これには、ビックリしました。
まあ、その場は意味がわからなかったですが、あとあと聞いてみるとたわいのないことでした。
とりあえずOさんにはあんぱんを早く弁償してもらいます。笑

続いて、『下宿における節約の極意』です。
とりあえず、3つだけ言います。
1、 いらない物は買わない。
2、 ひたすら我慢。
3、 負けない心。
ですかね。
この意味は、各自で考えてみると良いと思います。

そろそろめんどくさくなってきたので、次の人に回します。
次は、ひとちゃんに回します。
お題は、『ガンダムの魅力』と『最近うれしかったこと』でお願いします
それでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.