元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/03/04(月) やっぱこれだねっ
こんばんは。
こう見えて心配性な中田です。
大きな悩みはないですが小さな心配事は多い中田です。

タイトルは、ロードの試合に出ると、長距離の醍醐味はやっぱこれだなーと思うからです。やっぱ楽しいです。

昨日はハーフマラソン
明日から合宿
合宿の次の日はボード
という、恐ろしく充実した日々を送っておるわけですが
体力もつかな…もう晴れて19才になっちゃったしなあ…。
↑↑
最近の心配事です。でも楽しみな気持ちの方が大きいです。

はい、早速お題に入っていきましょう。
桑名リバーサイドマラソン!!
はい、楽しかったです。もうめちゃくちゃ楽しかったです。
いっぱい書くことがあるので、前半と後半の二つに分けたいと思います。
まず、前半の試合について。ハーフマラソンしんどかったです。
次は後半の、試合後についてです!!
桑名リバーサイドマラソン(以下KRM)は、長嶋スパーランドで行うこともあり
とてもエンターテイメント要素の多い大会です。あの峯ちゃんが試合に出ないのにも関わらず
荷物番をかってでたのはこの為でしょう。
KRMでは恒例のビンゴ大会があるのですが、不景気のせいか僕が中学生の時には
1等にはマウンテンバイクがあったのですが、今回はありませんでした。
1等はマウンテンバイクがあったよと伝えると  
『え、めっちゃ欲しいジャンネ!!絶対当てるジャンネ!!』
と、目を輝かせていたひとちゃん。ごめんね。
そして皆さん気になる結果ですが…
成績順に書きたいと思います。
1位…ひとちゃん 2リーチ
2位…中田    1リーチ
3位…今村先輩、熊田先輩、坂倉先輩、航太先輩、慎二先輩(50音順
…ん?
7人もいたのに…

っと落ち込む間もなくジャズドリームでショッピング!!
楽しかった!!…楽しかったんですが、足が痛いのなんの。でも、楽しかった。
からの乗り物!!新たな組み合わせで何かが動きだしそうな予感がしました。青春だね。
でもなによりひとちゃん。ホワイトサイクロンの振動で声が震えるのが楽しいからって
ずっと『あぁあぁあぁあぁ…』言うのなんなん。君なんなん。

なんて、いっぱい疲れた後になんと温泉に入れるんですよ。これで疲れも吹っ飛びます。
言い忘れましたが、参加費3000円で、ランドの入場券と湯あみの島(温泉)の券がもらえるんですKRM。
本当に1日楽しめる大会なんです。慎二さんや熊田さんのように、中長以外の方も来年は出てみてはいかがですか?
マラソンに親しみを持てるいい機会だと思います。それに、何度も言いますが本当に楽しい大会です。
実は三重大で毎年出ることを伝統にしてやろうと思っています。
来年も出ましょう!!皆さん!!

あ、そういえばKRMに出ていた高校の同級生に、誕生日プレゼントとして、東急ハンズで買った土偶をもらいました。
久しぶりに絶句しました。

と、KRMについていっぱい書きましたが…
合宿に備えて寝ます…。ごめんなさい航太さん、もう一つのお題と
ハーフマラソンのちゃんとした感想は、近いうちに穴埋めします。

次ですが、仲野さん、お願いします!!
お題は『合宿について』と、航太さんのためにも、『下宿における節約の極意』
でお願いします。
では皆さん、合宿がんばりましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.