元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/04/30(火) フジツボやっほい
こんばんは
3年坂倉です。


題名に関してですが、昨日みねに、フジツボの写真を見せたら期待通りの反応してくれたので面白かった!からです。
これからも要チェックだね(*^。^*)


張り紙変わりましたね。前のシンプルのやつより良いです。
伊勢エビ感がすごい伝わってくるし・・

というわけで新1年生に早く回したいので、ささっといきましょう


【東海インカレに向けて】
早いものでインカレまで、もう2週間と少ししかないんですね。
今年は3日目5000mに出場します。
前回の国一が悲惨でした。三泗もまずまず。正直、今あんまり調子よくないかなーと思います。
でも、今調子よくても仕方ないし、2週間後にピークが来てくれればOKなんで、とりあえずメニューがんばります。あと体調管理気をつけます<m(__)m>

あとインカレには学連の一員としても参加するので、そちらもきちんとミスなくこなしていきたいですね。去年までは超ベテランの先輩とペアだったのですごく安心していましたが、去年卒業されました。なんでインカレみたいな大きな大会ではミスはあまり許されないので気を引き締めていきたいと思います。


【3年になっての変化】
スケジュールが面白いくらいに埋まっていく。支出が増大した。
いろいろと山場ですね・・・。
光陰矢のごとし:全くその通りです。もう3年になって1か月たったし。

そして、身体が弱くなった(気がする)。
今年度でもう2回カゼひきました。体調管理に気をつけます


では、この辺で。


次は新1年生に回してもいいのかな。
「自己紹介」「大学に入ってやりたいこと(陸上問わず)」「自分の好きな練習」で。
とりあえず、ならけん に回します。よろしくお願い

2013/04/29(月) イメチェン
吉田です。3年の。

まだ29日ですが、29日の日記お借りします。


ちょっと日記の雰囲気変えてみましたが、どうでしょう?


そして、
『元気いっぱい中長日記』ってダサくないですか?

(考えていただいた先輩には悪いですが...)


中長日記の新タイトル考えませんか?

考えましょう!


誰かいいタイトルひらめいてください!

あなたの“ひらめき”お待ちしています。

2013/04/28(日) 恐るべし、今年の新入生
こんばんは
3年吉田です。


『3年吉田』と言っても、
今回からはイケメンじゃないほうの吉田が担当します。
イケメンのほうの吉田さんは『4年吉田』になられました。無事。



昨日,やっと新居にネットが通じました。

久しぶりに日記を見てみたら...

峯、日記...

白井さん穴埋めありがとうございます。

これは中長日記監視委員でありながら監視を怠った僕の責任でもあります。反省します。

峯くん。おつかれ。



先日、親から電話がかかってきました。

向日市の広報誌『広報むこう』に僕の名前が載ってるとか...

昨年10月ごろ、
京都府民総体の3000mに僕が向日市代表で出る!とか言って
やけにはしゃいでいた時期があったのを覚えていますか?

あのとき3位だったので、それがのったみたいです。

京都府民総体として、いろんなスポーツを市町村対抗でやってる中で、
今年の向日市最高順位は「女子バスケ3位」と、僕の「3000m3位」としてのってるみたいです。

『広報むこう』はもちろん向日市のすべての家に配られる広報誌です。
つまり、すべての向日市民に僕の名前が知れ渡ったということです。
僕のことを知らない向日市民はいないということです。

吉田航太、有名人になっちゃいました。向日市では。



今春から一人暮らしを始めて約1ヶ月。
これまでのように、
家に帰ったら僕の自慢話を聞いてくれる おばあちゃんもこの家にはいないので
日記に自慢してみました。

でも、よけい寂しくなりました。



さて、
峯くんは2週間日記を書いてくれなかったので、約束どおり吉田の権限により次の人に回します。

次は確実に書いてくれそうな、信頼の坂倉氏にお願いします。
お題も変えさせていただいて『東海インカレに向けて』と『3年生になって変わったこと』で、よろしく!

新入生も入ってきたことだし、中長日記の更新率上げていきましょう!
そして、それに比例して、今年の中長は生涯ベスト更新率も上げていきますよ!!

2013/04/14(日) TOEICの点数発表!!
本日、TOEICの結果が返ってきた白井です。

当日受験してみて、何を言っているのかさっぱりわからず、
その動揺がreadingセクションにまで及んでしまい、
予想点数は300点台かな?と思ったのですが・・・・





435点でした。

うん、普通・・・

ただし、公開はIPより50点ほど点数が下がるらしいので、
まぁ悪くはないかなと思ってます。
この点数を見て、
うわ、こいつバカだ、と思った人、
うわ、意外に取れてやがると思った人、
うわ、どうでもいいわそんなんと思った人、


いや、最後のはやめてほしいですけど。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

大事なのは、この点数を受け止めて、
これからも頑張ることだと思っています。
何事も続けることで力がついていくはずなので、
これからも英語の勉強を頑張ります。

ちなみに、LISTENINGの方が悪かったので、
聞き取り練習のために、
洋画を最低週一で見たいですね!
(今現在は見たり見なかったりなので)

600点まであと165点、
陸上と両立して頑張ります!!

2013/04/06(土) 遅れました。林です
大変遅れました。林です。

全く寝れないので、ただいま4時ですが、書きます。

最近のマイブーム、それは、カラオケです。この春休み、6回くらいカラオケしてます。ここ最近、自分の趣味となってきました。そして、やはり、春休みはめっちゃ暇で、一人で過ごす夜とか、ものすごくむなしく感じまして、深夜カラオケをしたり、友達の家で寝たりとする日々が続いています。最近、一人で寝れない時があります。なぜですかねぇ。
ということで、最近、ちょっとアクティブ系になってきました。ゴールデンウィークは、東京でエンジョイします。

吉田航太へのアドバイスは、やっぱり、食事を大事にしたらいいと思います。僕は、料理にあまり興味ないので、素早く食事の準備をしますが、それでも栄養にはそこそこ気を付けています。野菜サラダ、肉、納豆、卵、これぐらいを摂ればいいんじゃないかとなんとなく思っています。あと、時々、変な訪問者が来ます。
「我が宗教に入れば、健康になり、長生きできますよ。」と言ってきた訪問者が来ました。そのような方々が来たら気を付けましょう。あと、ドアのチェーンをして、訪問者の対応をしましょう。

次は、峯にまわします。「2年生での目標」、「最近のブーム」などに関して自由に話してください。

2013/04/04(木) もうすぐ始まるよ〜!!
何がって!?
とある科学の超電磁砲がだよ!!!


そうです、白井の穴埋めです。
とりあえず宣伝から始めてみました。

最近いろいろあったので、ちょっと書きます。

まず、東海学生春季大会で3000mにでました。
一昨年よりも36秒ほど遅かったです。

雨が降っていたため、濡れるのがイヤだから
棄権しようと思い、招集所に行きました。
すると、本部で棄権届をもらわないといけない、と言われました。
このとき招集締め切り10分前。

急いで紙を本部にもらいに行き、
招集所に戻っている途中であることに気づきました。
「・・・、なんか先生の印鑑押す場所がある・・・。(゜д゜ )」
このとき招集締め切り7分前。

慎二の所までダッシュし、先生の印鑑をもらいに行ったところ、
「あ・・、今日持ってきてないです・・・」
この時5分前。

「終わった・・」と思い、
ユニフォームと付ける気がなかったゼッケンを鷲掴んで、
招集所にダッシュ!!
このとき3分前。

走りながら、一応棄権できるかもと思い、
棄権届を書きながら走りました。
到着すると、先生の印鑑はいらないことがわかりました。

しかし、棄権届は先に本部に出さなければならなかったのです。
この時招集締め切り1分前。

しょうがない、出るか・・・。ヽ( ゜ 3゜)ノ
雨のせいでアップもあまりできず、気持ちも無で参加しました。
もう雨の日に走るのはやめようと決意しました。

でも晴れている大会は頑張りますよ、もちろん!!



オーストラリアに一人旅に行った友達がいます。
そいつの家に一昨日くらいに遊びに行きました。
はま○き、という友達です。
奴の部屋は俺の部屋の2階下辺りです。

奴の家に入って座っていると、とある本を見つけました。
そこで、恐る恐る尋ねてみました。

俺「・・・・・、ヨーロッパ旅行、え?
  あれお前この前オーストラリアに9泊10日で行ってたよね?
  ヨーロッパって、え!?
  まさか一人で行くわけないよね!!?」


奴「あ〜・・、
  実は夏休みに1ヵ月間旅しようと思って。」


俺「・・・・・・。( ´_ゝ`)」

あいつは完全にイカレた野郎でした。
このネタは、3年生以上しかわからないかな?


というわけで、穴埋め終わります。
もうすぐ新1年生も入ってくるわけで、ていうかもう自分も4年生なわけで、
とにかく頑張って行こうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.