元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/06/18(火) 室内と外の気温差!!〜お腹痛くなるわ〜
中田、最近面白くなくなったね。
いや、皆が中田に慣れたんやって!!

こんばんは。中田です。
入部当時から特に変わっていない中田です。

はい、ということでお題を消化する前に僕も自己紹介したいと思います。
工学部・機械工学科・2年・19歳・中田大貴です。未成年です。
いつかトランスフォーマー作ろうと思っています。
出身は、尊敬する祥吾先輩(いつもお世話になっております。本当に)や
憧れの熊田先輩(いつまでもガラケーを使っていてほしかった…)
の母校でもある、桑名高校です。
今年も“一人”、清水が入ってくれましたね!!毎年“一人”ずつ入る流れをこれからも続けたいですね。
あとこれは皆さんに知っていてもらいたいのですが、僕は生粋の“ほめたら伸びるタイプ”です。
ほめてください。伸びます。
そして生粋の人見知りです。なおりませんでした。
話しかけられなくても嫌っているわけではありません。本当は皆さんと仲良くしたいんです。
なので!!積極的に話しかけてください。お願いします。すごく嬉しそうな反応をすると思います。
…そして、もっといじってください。いじめじゃなくて、“いじり”です。
最近改めて思うんですが、一人じゃ何もできません。
もっといじることで、おもしろさを引き出してみてください。

長くなってしまいましたが、そろそろお題を消化したいと思います。
いやー、書き出したらついついたくさん書いちゃいますよね☆ミ

はい、「東国に向けて」ですね。…はい。
とりあえず書きましょう。東国の前日って感じで書き進めます。

明日はいよいよ東国ですね!!地味な怪我をまたしてしまい、不安な気持ちもありますが
ここにきて楽しみになってきています。
なぜなら、今シーズンはとても良い流れで来ています。順調です。
そして今回は対校戦ということで、タイムよりも順位を意識して走ろうと思います。そして1点でも三重大学に入れたいと思います。
入賞圏内で走る⇒必然的に良いタイムが出る⇒点も稼げる
我ながら、完璧な作戦です。

っともうこんな時間ですね。明日は朝早いです。さっさと寝ましょう!!寝坊すんなよ!!☆ミ

はい。この日記と結果を見比べて、笑ってください。なじってください。夏頑張りますから。めっちゃ頑張りますから。

次のお題「最近の1年生事情」ですね。
はい。こわいです。このひとことに尽きます。
なんか、みんなぐいぐいじゃないですか?!先輩はタジタジしています。
第一印象はこうだったんですが、やっぱりまだまだ皆可愛いですね。最近わかってきました。
本当にこれからが楽しみです。1年生と話すのは、実は最近の楽しみだったりします。
あ、1年生にももちろん人見知りするので、どんどん話しかけてね☆ミ
そしてキャラはもちろんですが、競技力にも脱帽しています。焦ります。負けたくないです。
まだまだ先輩としてでかい顔していたいので、人としても選手としても、ちょっぴり大人な部分を出したいと思います。

はい。また長くなってしまいましたね、すいません。
だって、日記書くの楽しいんですもの!!懲りずにまた回してくださいね。

さてさて次ですが、二十歳になったマスコット、今日も天使は走ります、でお馴染みのひとちゃん、お願いします。
お題は
「簡単な自己紹介」「後輩ができて変わったこと」「バイトについて」
で、お願いします!!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
そんなあなたに耳寄りな情報を送ります。
「湿布貼ってたとこがとてもかゆいなう」
では、失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.