元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/07/30(火) 昨日から部活に行ってます
おはようございます。
今10時半を超えたところです。
皆テスト中かな?白井です。

4年生はテストもなく、卒論やら何やらで忙しいわけですが、
僕は意外と暇なんで、
今、家で日記を書いています。

この前、ある市役所の試験(筆記)を受けてきました。
なんか受ける人の中に2人ほど同じ高校だった子がいて、
わいわいしながら試験を受けました。
そこで2人の話を聞いて、僕は絶望しました。

まず、僕は工学土木という分野で試験を受けているのですが、
友達2人はその分野の研究室にいるので、
試験問題に出てくる機材を使ったことがあります。
僕は海洋の研究室なので、
問題でしか見たことがなく、あまり実感がわきません。

続いて勉強量。
聞いたところによると、自分の持っている問題集を
3通りはやったということです。
僕は1通りですら・・・いきません・・でした・・。


でも、自信を持って言えることもあります。
僕は、運が強いです。
勘で答えると結構当たります。
今回の試験でも、勘で解いたものが2つほど当たっていました。
(今のところ調べた問題は3つです、つまり2/3正解)

今回は勉強しなさすぎたので、
1次が通ればむしろ勝ちです。
せっかく面接の練習をしたので、二次で試してみたいです。


昨日岡南に、
『お前、受かるわけないやん!!』
と部室で言われました。それは自分が一番よく知っています。

でも、例年の倍率が5倍であるのに、
今年は自民党に代わったからか、倍率が以上に低いのです。
チャンスです。
運で勝ち抜くことはできるのでしょうか?


あと、カラオケの会の会員の皆さん、
テスト終わったらカラオケに行きましょう!!
もう歌いたくて歌いたくて、ヤバいです!

でも、とりあえず試験がんばってください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.