元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/08/27(火) 前期終了がおわりましたとさ・・・
そのまま家に帰り、
元気になったので日記を書いています、白井です。

最近部活に行けない言い訳をしたいと思います。

先週、とある役所の二次試験を受けました。
午前中に集団討論、適性検査、個人面接を行いました。
まぁ緊張の度合いは半端なかったですが、
自分の将来がかかっているということで、
一生懸命頑張ってきました。
そのうち結果が出ると思うので、またお知らせします。
通っても3次があるんですけどね・・・

それはさておき、今週は部活に行く気満々だったのですが、
月曜日は朝から夕方まで研究室のゼミがあり行けませんでした。
しかもそのゼミでプログラムの課題を2つ出されました。
期限は今週中。
・・・・・部活に行けね〜・・・

って感じです。
でも、やっぱり走りたいので行けたら行きます。
頑張ります。

話題は変わって今日の飲み会はなかなか面白かったです。
僕は記憶をなくすタイプではないので、
寝てる間以外は記憶があります。
つまり、僕に無礼を働いた人の顔も、されたことも覚えています。

1.む○うちゃん、僕のお尻をたたきましたね。いつかたたき返します。

2.や○かわ、俺の方を見つめて、めっちゃ飲ませてきましたね。いつか飲まされない日が来ることを願っています。

3.い○た先輩、僕が寝ていたのに、机の下から引きずりだしましたね。
ありがとうございました。何度でも引きずり出してください。

4.ひと○ゃん、顔赤過ぎ。気をつけなはれや。

5.ほん○に、えっさっさー。

6.よ○だ(4)、イケ面ワロタ。

7.ふる○わ、俺の脚の毛をさりげなく抜いた。ちょっと痛かった。
また抜いてください。

といった感じで記憶に残る飲み会でした。
今だにビールはまずいですが、飲み慣れてきたので、
これからも適度によろしくお願いします。

というわけで、
穴埋めでした!

とある科学の超電磁砲、絶賛放送中!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.