元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/08/08(木) 日記をもうすぐ書き終わるって時に間違えて戻るを押して気分↓↓なう…orz
こんにちは、タイトルのことをやってしまいテンション↓↓になった1年の奈良です。せっかく頑張っていたことが最後に破滅するというのはダメージがでかいですね。でもこんなことを引きずっても前には進めないので日記を書きます!!前向きな精神は大切ですね



最近嬉しかったことは…ありすぎて選べないっ(*>∀<*)

はい、調子に乗りました。ちなみに日記を消す前はこの前に茶番が大量にあったんですが疲れたので省略します…

そして最近嬉しかったことは第2回ミックスグリルパーティーが開催されたことです。(※ミックスグリルとは中長1年のことで4年生の川上さんが命名してくれました)

第1回は松島料理パーティーということでGWに開催されたのですが第2回を開催するのに3ヶ月もかかってしまいました。今回の参加者は5人でまだかわいくない岡田が来てないので次の第3回こそは和磨も参加して全員でパーティーを開催したいですね。

ちなみに今回は十畳の広さを誇る細澤亭で開催されました!!さすがはホソ君です。部屋の広さもチョコレートとポップコーンの味も圧倒的でした。特にホソ君の家にあったチョコレートは究極のうまさでした!!

そして今回のメインイベントは毎度お決まりのスマブラ&マリカの2本立てだったのですがここで僕は成長をみせました。

毎回毎回毎回毎回僕とムティーはみんなに速攻で吹き飛ばされ全く勝負にならなかったのですが、僕には相棒キャプテンファルコンが誕生しました。みんなが戦ってる横から必殺ファルコンパンチを打ち込むこという技で僕の力は格段に上達しました。そしてついに1位を取りました。並み居る強豪を撃破しての1位です。そう、僕はミックスグリルの支配者になったのです。

支配者…悪くない気分ですね( ´艸`)

奈良の成長はマリカでもありました。前はWiiリモコンを動かして操作するマリカに大苦戦をしてムティーとドロドロの最下位争いを繰り広げていましたが、この前は僕の相棒2号がWiiリモコンからゲームキューブのコントローラーに変わりました。この小さな変化が僕に大きな変化を生みました。



それは曲がることが出来るようになったということですヽ(*>∀<*)ノ



この相棒2号によってそれまで散々バカにしてきた石野をねじ伏せて、ホソ君も松島もCPも抜かして僕が1位になりました。1位でゴールした後にまだレースをするみんなを見ることは最高の気分ですね(*`▽´*)

とまぁ楽しい時を過ごしていたのですが支配者奈良にも敵がいました。睡魔です。前日からテスト終わりのテンションでわずかな睡眠でノンストップで遊び続けていた僕は急に眠くなってしまい、ホソ君の家でいつの間にか爆睡していました。18歳の若さをもってしても眠気には勝てません。みなさんは他人の家で勝手に寝る迷惑なことはしないようにしましょう…(´д`ι)


2回分の日記を書いたんでそろそろ終わりにしようかと思います。
次の書く人は…の前に告知ですが、合宿後に第2回たこ焼きの会を開催予定です。たこ焼きの会は会員を随時募集しているので入会希望のかたはたこ焼きの会たこ焼き器担当奈良までどうぞっ!!

次はまだ自己紹介もしていないし、謎に包まれている面もある和磨に回したいと思います。
お題は自分の自己紹介とあとはなんでも自由に書いてください。


では皆さんあと4日後にある合宿頑張りましょうヽ(゜`∀´゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.