元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/09/01(日) あと3ヶ月!!
こんばんは
3年吉田です。


待てど暮らせど岡田が日記を書いてくれないので、とばしたいと思います。
誰も書いていない日に、岡田は穴埋めとして、自己紹介等書いておいてください。

てことで、いったん安定の中田にまわします。
中田、1500m生涯ベストおめでとう!
中田は今回そんなにいいタイムは出ないであろうと
誰もが想像していたのに、まさかの生涯ベストでみんな驚きました。
そんな中田に『夏季大会の感想』と『夏休み前半を終えて』で書いてほしいと思います!


9月になり、夏休みもいよいよ後半戦です。
前半戦、僕は先週、弟と妹を三重に呼んで、3人で遊びに行ったのが一番の思い出です。
伊勢と鳥羽に行きました。兄弟3人でプリクラ撮ったりしました。
夜はそれぞれ年齢に応じたものを飲みながら、DVDを借りてきて3人で鑑賞したりしました。
林を夕食に誘って、僕にはできないリア充な話を弟たちにしてもらったりもしました。
幼い頃はよくケンカもしましたが、兄弟のよさというのは大きくなって気づくものですね。
とてもいい時間が過ごせました。

後半戦は一度京都に帰って、
もう就職を決めているであろう友人達に話を聞きにいきたいと思っています。


さて、今日で東海学生駅伝まであとちょうど3ヶ月です。

3ヶ月を長いと考えるか、短いと考えるかは人それぞれです。
まだまだ時間はあるじゃないか!と気持ちに余裕を持ってみたり、
あと3ヶ月しかない!と焦ってみたり。
大事なのは、今の自分の思考に合わせた、柔軟な考え方ですね!

そして、怖いのは、この3ヶ月という節目に、何も感じないことです。
節目というのは人を変える大きなチャンスです。
今、長距離は調子のよくない人が多です。ここで何かを変えないと、
気づいたら周りは遥か先にいたなんてことになっちゃいます。

3ヶ月もあれば、まだまだタイムは伸びます。
今後3ヶ月間の自分の努力を信じて、今、自分を変えられるかどうかです。
自分を信じて、今持っている大きな夢を諦めることなく、努力を続けてほしいと思います。


では、中田よろしくー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.