元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/09/10(火) やっぱり和磨はゲスかった…
こんにちは、1年のナラケソです。
この前ミックスグリルについての長編日記を書いたにもかかわらず
もう日記が回ってきました。
でも今回はあれほど日記をサボり続けたゲスい和磨が回してくれたので
文句を言わずに書こうと思います…(T◇T o)



さてさて今回は和磨が3つもお題をくれたので
余計な話はこのくらいにしてさっそく日記書きます。
それにしてもいっつも大体お題は2つなのに3つも回してくるとか…
やっぱり和磨はゲスい(゜Д゜*)



まず中長合宿への意気込みですが、合宿は毎日暑い三重ではなく、
涼しくて標高の高い山で行われます。
きっと涼しくて走りやすいと思われるので、最近あまりできていない
距離を走る練習をがんばろうと思ってます!!
長距離でタイムを伸ばすにはやっぱり距離を踏むことが
大切だと思うので、頑張って最後まで練習を走りきりたいです((´∀`*))

また、今回の合宿で僕は「配車係」に任命されたので、
大会のときに毎回素晴らしい配車を考えてくれる大瀧さんのように
敏腕配車係として頑張りたいと思っています(笑)



次にK太さん作成のしおりについてですが…
もうK太さんの全てが詰め込まれている、K太さん
渾身の作品だと思いました。
皆さんはあのどこから取ってきたのかわからない
”絵”ばかりに着目してしまうかもしれませんが、
実は中にはとても素晴らしい感動的なメッセージが
隠れているのを知らないと思います。
きっとK太さんは何事も見た目だけではなく、”中身”が大切であることを
僕たちに教えてくれたのです。
中長合宿のしおりをまだ見てない、見てみたい
そんな人は部室の机に置いてあるのでよかったらどうぞ!!
※気分を悪くする方がいましても責任は取りません…



最後に3つ目のお題「石野の存在意義」についてですが
石野の存在意義は

@数少ない貴重な長距離1年であり、一緒に練習する仲間
A数少ない貴重な陸上部1年で単位を落とした仲間
Bたこ焼きの会、ミックスグリルパーティーなど
 暇人の特性を生かしてほぼ何かあるたびに参加してくれる
C家には大量の漫画があり、漫画を読ませてくれる
Dチョコボール

主にこの5つであると僕は思います。以上 



ではお題を全て消化したのでそろそろ次の人に回したいと思います。
諸事情により今回の合宿に参加できない「仁志先輩」お願いします。
お題は最近購入した”World Cup”と”焼肉きんぐ”についてでお願いします。


では、4泊5日の中長合宿頑張りましょう(*`▽´*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.