元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/09/19(木) 高地に行けばみんな はぃぃぃぃーてんそん になる
こんばんわ。1年の岡田です。
イッチョ前に穴埋めをしたいと思います。




先日は中長合宿お疲れ様でした。
4泊5日本当に楽しく、充実した毎日を過ごせたと思います。
配車をしてくれた中田くん、斎木先輩を始め、この合宿でお互いをたかめあえた先輩、メンバーに改めて感謝したいです。


やっぱり陸上続けてよかったなと思える5日間でした。
この夏一番の思い出です(´∀`)






まじめな話はこれくらいにして、、


社会科教育の自分が最近の日本経済について論じます。









と言いたいところですがすでに12時をまわってしまいました。



実は自分はある病気なんです。

なんと12時を過ぎるとまぶたが急に重くなるんです。

びっくりした方もいると思いますが本当なんです。

多分日本中探しても僕くらいしかいないんではないでしょうか、

この病気の治療薬をいつか細氏が開発してくれるはずです!

よし、次は仁志くんが日記を書く前に細氏に。。まわ。。ぞ。。

お題は・・三・大記・更・の感・と新薬につ・・でよろ・く・・・・(-_-)゜zzz…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.