元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/09/20(金) うはうはホンです
1年のホンです。

先週日記を書いたばかりのような気がしていて、まわってくるの早すぎだろと言いたくなっているしだいでありますが、意外に2週間なので納得しつつ書きます。笑


まずは三重大記録について。え? 三重 大記録 って? ちがうちがう! 三重大 記録 ですよ。たいしたことないです。笑 
調子乗ってるって? だから、うはうはホンというわけです。別にエロい意味ではございません。


ここで今までの内容、少し反省します、、、


1万メートルの記録は、毎日の練習だけではなく、杉田先生、他の人々のサポートがあって生まれた記録ですから、そのことにはとても感謝しています。本当にいい環境におかせてもらっていると思います。その恩返しはやはりタイムしかないと思うので、まずは更なる三重大記録の更新、また、1500、5000でも三重大記録を出したいなーと思う次第であります。また、東海選抜に選ばれたからには、次回の秋期記録会で、その選抜メンバーのなかでぜったいに8位以内に入り、三重大前の区間を走りたいと思っています。そのときは応援よろしくお願いします。


合宿土産のいなご、めっちゃよかったです!センスいい!!


かずまから、新薬という無茶なお題を受けましたが、入試の面接対策やあるまいし、もう何も勉強してませーん  受験勉強のときはやっていたのだよ、、、笑


またいつまわってくるのか、びくびくしながら、ここで終わりにしたいと思います。次はキング仲間のひとしさん、お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.