元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/09/30(月) さぁ 夏休み最終日ですね(^O^)
ひとしくんが日記をなかなか書いてくださらないのでまたまた穴埋めしたいと思います。


こんばんは 1年の岡田です。





さて、最初に私事に少し触れておきます。

昨日行われた津市記録会で自分、ようやく今年初レースを走りました。



結果はまぁワロタレベルでしたが、本当に久しぶりのレースだったので、緊張と暑い日差しのなか、それなりに楽しんで走れたのでよかったです。

結果の不甲斐なさで、走り終わってすぐ補助員のみんなのところへ行き、土下座からのボリビアーんで誠心誠意謝罪しました(^q^)



あと2週連続レースが続くので来週こそはベスト更新したいです。


補助員のみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!




来週は  ボリビアーん  と叫ばずに済むようにしたいです。







さあ、そして秋から冬にかけて駅伝シーズンの到来です

自分は走ることはないですが、選手の力になれるよう
普段の練習から気合をいれてサポートしていきたいです



そして6位以内で入賞を果たしたとき、選手たちと一緒に喜べたらうれしいです。後期はそんな楽しみを想像しながら過ごしていきたいです。








今年の夏は本当に楽しかったですね
はい、本当に楽しかったです!!( ´ ▽ ` )ノ

やり残したこともたくさんありますが、
そのぶん、また来年楽しめばいいだけです!






それでは、夏休みの終了をここに宣言いたします。
みんな、明日から学校ですよーー!


遅刻せぬよーに





でわひとしくんに戻します。
お題は・・・・ 穴埋め前の日記さかのぼって探してください
(  ̄▽ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.