元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/09/06(金) 夏休み過ぎていくの早すぎわろりんぬ。
なかってぃ「ねえねえひとちゃん、あれはなに?」
ひとちゃん「あれは、ニュートロンジャマーキャンセラーだよ」
なかってぃ「(^−^)」

中田です。こんばんは。
部活行ったらなんか設置してありましたよね。

さて、ねむねむぐっすりしてくるので早速お題を消化します。
まずは『夏季大会の感想』です。
…驚きましたよね〜
一番驚いているのは誰?あなた?
答えはNoです。僕です。
いや、だってめっちゃ調子悪かったですもん。合宿帰ってきてから…。
しかも約1年ぶりの1500で…。なんでだろう…。

 ま あ い い や

とにかく本当に調子が悪かったので、良い転機になってよかったです。
これを機に調子を上げていって、中長合宿で無双したいと思います。

そういえば夏季で、祥吾さんや熊田さん、げんきと同じ桑名高校出身の人に会えました。
[腹黒け○ちゃん]はよく会うのですが、[はげまる]とは久々に会いました。
組は違いましたが、同じ大会で互いをなんとなくでも意識して走るのはとても良い刺激になります。
しかも後輩である[はげまる]は、
「早く中田先輩と戦えるようになりたいです。」
なんて言ってくれました。
近くに同じ長距離をする桑名高校の後輩がいない僕にとってこれほどうれしい言葉はありません。
違う場所で頑張っている後輩に負けないように、先輩らしくあれるように、もっと頑張らねばと思いました。

そして夏季大会を語る上ではずせないのが、学連の方以外は僕と美人1年生マネージャー2人しかいなかったということです。
正直こっちの方が緊張しました。シャイだから。
言うまでもないですが、森本が死ぬほど恐かったです。いまだに夜もろくに寝れません。

と、本音はさておきとても仲良くなれたと思います。シャイなのに。
どうやって時間つぶすか悩んでましたが、話していたらあっという間でした。
2人ともありがとう!!

とまあ、いろんな意味で出てよかったです!!そんな夏季大会でした。


続いて『夏休み前半を終えて』ですね。
…早すぎませんか?!
日々が充実しているのか、あまりに早く毎日が過ぎさって過ぎさってスギちゃんだぜぇ〜
特に合宿!!これは皆さん感じたと思います。多分長野は時間流れるの早いです。
三重が暑すぎるのもあって、あの帰りたくなさは異常ですね。


それからそれから、坂倉さんからの提案で、中長レクの幹事をさせていただきました。ワイルドだろぅ〜
…まあ大変だこと!!
ぐだぐだでした。結局めっちゃ助けてもらって無事終えることができましたが、自分の至らなさと先輩のすごさを改めて実感できました。
これからしっかりしていかないとダメですね。
自分は何も考えていないようで何も考えていない人間なので
何も考えていないようで、広い視野で物事を考えられる人間になりたいです。
柄にもなく真面目になってきたのでやめます。

とまあ相当充実した前半戦を終えたわけですが、後半戦もしっかり充実する予定です。
夏休み前に夏休みにやりたいこといっぱい考えてましたが、思ってたより忙しいもんですね…。
1日1日を大切に楽しみたいと思います。なので皆僕と遊んでください。誘ってください。シャイだから。

ということでまだまだ書きたいこといっぱいですが、今日はこの辺で寝ます。
またゲs…岡田が書くまでちょいちょい穴埋めしたいと思います。441〜♪

岡田はまあそのうち書くとして、まだ日記を書いていないもう1人の1年
ほそくんに回したいと思います!!

お題は最初なので『自己紹介』と『夏休み後半戦に向けて』と『オペ』についてでおぺがいします!!

では長文失礼しました。おぺすみなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.