元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/09/09(月) ピンポーン!中田さんのお宅ですか?NHKの受信料の請求に参りました。


なかってぃ;「余命半年の俺に一年分の受信料を払えっていうのかい!?げきおこすてぃっくふぁいなりありてぃぷんぷんどりーむだぞ( *`ω´)(くねくね踊りだすなかってぃ)」



確かに酷な話ですね。余命半年の人に受信料を一年分だなんて、泣きっ面に鼻血ですね(´Д` )?
それにしてもなかってぃさん余命半年なんですか?。来年の春にはおわかれなんですか?さみしいです、、ぐすん(*´ω`*)




自己紹介します。三重大学教育学部社会科専攻
1年 岡田和磨(19)です。よろしくおねがいします。
800mを専門にやってます。たまに1500mも走ります。
中学のときは某S氏と同じく球蹴り部に所属してまして、ある憧れの先輩との出会いにより陸上競技をするきっかけを得て、今ここにいる所存であります。よろしくです


自分は中長一年のなかで唯一の県内出身です。(ならけ・・・?)
中学は宮川中学校というところで、中学から三重県で陸上をしている人たちならみんな多分聞いたことのあるような陸上強豪校です。(当時ワタクシ球蹴り部所属)高校は伊勢高校出身です。短長の1年山村直也と同じです。彼はかつて自分の後輩でしたが今は同学年となりました。山村くん飛び級?優秀な子だなと思った方、残念です。そうではありません。彼が追いついたのではなく、僕が失速したのです。はい、ご存知のとおり自分は一年の宅浪生活を経て晴れてこの三重大学に入学したのです。昔は顎で使っていた後輩に、今では逆に顎(山村くん自慢の)で使われる立場です。時の流れはこわいものです。なので今はかわりに北川と石野を顎で使っています。にんにん!よろしくです


経歴はこの辺にしておきます。また機会があれば書きたいと思います。クッキー?ビス・・?を解除した自分にもう怖いものはありません。K太さん並の頻度で穴埋めしてやりたいと思います。実はこういうブログ系のものを書くのは大好きなんですw
これからどんどん書きます。よろしくです




でわ最後にまじめに今年の目標を書いて締めたいとおもいます。
まず、自分はスタートがみんなより遅れてしまった分、体力を戻すのに時間がかかりました。まだ完全ではないですが、おちおちしてたらシーズンが終わってしまうので9月の記録会をデビュー戦にしようと思います。9月ラストから10月にかけて3〜4週連続のレースのどこかで生涯ベストあるいはそれに近い記録を出せたらと思ってます。がんばります!(´・ω・`)よろしくです



また穴埋めの日にいっぱい書くので今日はこのへんで失礼します。
次はならけそに回したいと思います。お題は中長合宿への意気込みとK太さん作例のしおりについて、石野の存在意義、この3点でよろ☆彡
期限は合宿出発の朝までで(´∀`)よろしくです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.