元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2014/01/13(月) ホームシック
こんばんは
3年吉田です.


正月に京都から戻って来て以来ホームシックです.
ホームシックでしたが,この三連休で,陸上部の数人を巻き込んで,無理やり元気になりました.


今年のお正月は大学3年間で一番ちゃんと走った正月でした.

12月は過去3年間で最も走行距離の少ない12月でした.
今年に入って学校が始まってからも寒さを理由に部活サボったりしています.

なのに,お正月だけはそれなりに走っていました.
なぜかと言うと,前回も書いたとおり,アレがもらえると聞いたからです!
勝利チームの景品のアレを得るためですよ!

結果発表はまだですが,楽しみに待っております.

ちなみに,景品がソレというのは
単なるうわさであり,違うものなのでは?という人もいますが,

景品はコレなのではないか!?と言ったときに,少なくとも中田は否定はしなかったので
そんな中田を信じてお正月がんばったので,

もしも景品がアレではなかった場合には
私は中田に身体でソレの代用品をやってもらいます。



HP委員を本谷に引き継ぎました.
これからは放送ギリギリの写真が載っていたりしても僕の仕業ではありません.苦情は新HP委員へ.

引き継ぐにあたって,ホームページを少し整理し,写真館もちょっとシンプルにしました.
一応,裏の写真館があって,気づいていない人もいたようなのですが,表に出てきました.

過去の写真館を振り返り見ておりますと,懐かしい記憶がいろいろとよみがえってまいりますが
写真館を個人的にデータでお渡しすることもできますので,ほしい方おられたら言ってください.

引継ぎは半日をかけて二人で行ったのですが
その間,本谷となんだかたくさんしゃべってしまいました.
彼とこんなに語り合う日が来るとは思いませんでした.
いろいろと勉強になりました.

本谷といえば JAFでの失態により 期待はしていませんが 応援しております.がんばってください!



次の日記は吉田先輩に回っておりますが,
まぁ〜あの先輩は書いてくれませんよ.

僕が中長日記盛り上げ隊長をしているときは
“吉田先輩”と“ちゃんみね”はブラックリストに載っていました.

ちなみに仲野先輩はブラックリストに載ってこそいないものの
日記を書いていただくには,それに見合った報酬をお出ししないと絶対書いてくれないので
それはそれでなかなかにめんどうです.

とにかく,桑名の責任とやらで
ナラケンが近いうち穴埋めをしてくれるそうですよ.


そういえば今日は成人の日でした.
岡田くん.細澤くん.ご成人おめでとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.