元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2014/01/28(火) なんて日だ!!!!!(本気で反省するボリビア人のとある一日)
こんばんは。一年岡田です。
早速ですが、教は災難な一日でした。はい、すべて自分が悪いのですが、本当に嫌な日でした。反省しております。



教育学部生は卒業までに、介護体験→教育実習という過程を必ず通過する必要があります。その第一の関門、介護実習にいくためには一年の後期に「特別支援教育入門」という授業の単位を取得しなければなりません。

この授業は普通に出席していて、レポートを書いて出せば単位を取るのは容易なのですが、欠席が3回を超えてしまうと不合格になるという授業なのです。なのでみんなぎりぎりまでさぼったり、友達に代筆を頼んだりゲスい考えで単位を取得していくのです。(まじめに受講している生徒もたくさんいます。すいません)

そして、この授業の単位を取得しないと、介護体験にいけないわけです。そして介護体験にいけないと教育実習に行く時期もみんなとずれてしまうのです。負の連鎖です。なんとしてもこの授業は落としてはならないわけです。





もうお分かりかと思いますが、
はい

わたくし今日欠席が3回となり、単位不認定となりました(泣)

頭が真っ白になりました。泣きそうでした。ドンマイとかいう周りのやつらの歯を5本ほど抜いてやろうかとさえ思いました。


しかも、前回の2回は体調を崩した結果の欠席であり、意図的にさぼったわけでは決してなかったのです。自分の胃腸の弱さを本当に恨みました。




とにかく、必死に解決策を模索し約2時間戦い続けました(正確には教育学部棟内をあちらこちら走り回りました)そして、最終的に成績評価をする先生のもとにたどり着きました。

必死に弁明しました。


すると、その先生がいうことには、来年の前期に救済の措置をとってくれえるらしいです。何らかの課題が課せられて、その課題をクリアすることにより単位を認定してくれるようです(嬉)

首の皮一枚つながりました。


この配慮に感謝しつつ、もう二度とこのようなくだらない失態をおかさないようにと反省しながらさきほどタイトルにしたセリフを叫びました。





なんて日だ!!!!!!(本当に反省しています。もっとまじめに生きます)








こんなことがあったのに、レポートもほったらかして日記を書いている自分は本当に反省しているのでしょうか(回さないと他の人に迷惑をかけるからね。仕方ないよね←正論)

さっさとお題を消化しようと思います。


四日市駅伝の感想

本当に楽しかった。
この一言に尽きますね。
自分は最近全く走りこんでおらず、タイム的にはこのような結果になるのは予想できたので、タイムに関しては何もいいません。
ただ、他のブロックの人たちも含めて楽しく走れたのがとてもよかったです。
二部で優勝できたのは本当に他力本願であったと感じます。
とくにならけんが石野と9秒差で帰ってきたのは大きかったと思います。

来年は1部のBチームで2k区間を走れたらいいなと思ってます。



次、ボリビア人になったらやりたいこと


本当に意味がわかりません。

ボリビア人になったら?
君は努力次第で人種を変えられるとでもおもっているのですか?
それとも国籍の問題ですかな?

この際はっきり言っておきます!

僕はボリビア人ではありません(特に冬は)
そして最近知ったことなのですが、ボリビアの母語は実は
スペイン語です!ボリビア語なんで存在いないんですよ。


ということで、これからボリビアに関する絡みはたとえ相手が先輩であっても(愛しのゆ○み先輩であっても)スルーします!!





最後、石野の髪の毛の現在の状況について





明らかに減少関数ですね

日に日に少なくなっているように感じます。

今日学食であった時確認したのですが、石野の食べ終わった後の食器のから数十本の毛髪が検出されました。

だれか彼を救ってあげてください。
大事な友達なんです。よろしくお願いします。






ずいぶんくだらないことを書いてしましました。そろそろレポート作業に戻ります。
次はえせさわこうきfeat.のんべぇに回します。

お題は、「医学部生として過ごしたこの一年」と「中田新ブロック長のよいところ、わるいところ」でよろしく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.