元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2014/01/29(水) 今年は勝負の年!!!!!
ども、1年の、えせさわfeat.のんべぇです。

テスト中にもかかわらず、勉強時間をこの日記を書くのにあてている自分をだれか、ほめてほしいかぎりでございます。

ついに、2014年もはじまりました。僕にとって、今年は最も忙しく、最も充実した1年になる気がしています。医学部2年後期は、どの先輩も言うのですが、おっそろしく忙しいらしい。駅伝のこと、チームのみんなに迷惑をかけれないこと、さらにみんなを引っ張っていかないといけないこと、考えれば考えるほどプレッシャーになるし、憂鬱にもなる。でも、今しかできないことだし、終わった後に絶対やってよかったと思えるはず。中途半端にやって、後悔することだけはしたくない。全身全霊をかけて陸上と勉強に注ぎこむつもりです。

ところで、のんべえはひどい(笑) お酒そんなに飲むわけでもないのに〜

医学部生として過ごしたこの一年は、まあ、茶番ですね。ほとんど勉強せづ、ひたすら陸上してました。確かに、専門の授業で衝撃的な画像を見たり、オペの映像をみて、自分が将来医者になると実感する場面もありました。でも、頭の半分以上は陸上でいっぱいでした。

中田新ブロック長のよいところ、わるいところ? よいところしかない!!!!!  と、媚を売っておこう(笑)
中田さんは誰よりも感情豊か。まずは、そこが僕の好きなところです。今のところ、みんなをまとめられているし、ブロック長の自覚を持った走りをしていて、みんなを引っ張っている。正直言うと、僕にとって坂倉さんがあまりにもブロック長の印象が強くて、まだなれないですが、しっかりついていこうと思います。


さいごに、僕は医学部陸上部と兼部しているため常に部活にいけるわけではありません。みんなに迷惑をかけているということは自覚しています。これからも、時間のある限り、部活に参加したいです。今年一年もよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.