元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2014/12/05(金) あれから7か月
あれから7ヶ月です!
あれとは何かといえば陸上部に入り、初めて日記を書いたことです!
どうもお久しぶりです。鮭です。
今年ももう終わりが近づいてきましたね!
そこで2014年の部活を振り返ってみようかなと思います。

実は3度大会に出させていただきましたが、、
800mにて

2:03
2:03
2:04
という結果になってしまいました…
とっても遅いです。しかも段々遅くなるし、、、
こうなると本当に走るのが楽しくないです。高校の時の走りなんてできなくなってしまいました。
そして意気消沈しているときにhszw先輩に『お前、なんや〜あのタイムは(笑)』と言われるとそれはそれは萎えてしまいます。
僕は、これでも頑張っているんです。
文句は多いですけどそれでもやれる限りはやっています。ネガティブなのは昔からなので気にしないでください。
何回かやめたいと思うときもあります。(一番そう思ったのが飲み会の時)
部活は楽しいです。でも走るのがもう嫌と思うことが多くなりました。
大学の練習は、僕のいた高校よりずっと長い距離を走ります。
でも僕は長い距離を走ることができません。
ご存知の方もいるかもしれませんが、僕はとんでもなく心拍数が上がりやすいです。5月の日記でロングジョグ頑張るといったけど無理。
2分走れば170にはなります。10000mPRも常に190の心拍数です。すごい息切れです。
ちなみに400mを走ると210になります。
人間の出せる最大心拍は220−(自分の年齢)、これ以上心拍数を上げると命が危ういらしい。

なので僕は10歳児です。

なんだかおかしいと思ってggるとワンチャン病気の可能性もあるので気が向いたら循環器科に行こうと思います。

ところで陸上ってシビアですよね。常に順位を争い、タイムが実力差をはっきりさせ、時にはチーム内でメンバー争いとか。
僕は勝負事が大嫌いです。でも競争心がないとベストは出ないですよね。。。悩ましい。

でも結局このままじゃやめれないですよね!
今やめたらガッサさんに怒られますので!
どうせなら生涯ベスト出してからやめます!(嘘)

まあ、石野さんのように高校の自分にこだわらないで行こうかなって思います。
あと新しい試みで筋トレ、懸垂を毎日導入!
中長のマッチョ枠をいただこうと思います。そして体脂肪8%が目標です!中田さんも一緒にやりましょう!

By the way、もう駅伝が迫ってますね!この日記駅伝の後に日記を書くKYなことをしてしまいました。
僕とガッサさんは受付をするらしいです!だからある意味僕たちにもかかってますね!
ぼくも中長の一員として応援しています!
僕が言うことではないですが、駅伝メンバーの方、本当にみんな頑張ってきたと思います。
本当にすごいです。
チームのためにって思いがなんだか伝わってきます。
そうやっていけることがなんだかうらやましいです!
タスキをつなぐことは本当に難しいと思います。
でもあんなに頑張ってきた先輩方ならきっと大丈夫です!
タスキが最後までつながりますように!

それでは中間テストの勉強をします。。。仁志さん過去問ください。。。
POSTSCRIPT,最近歯が痛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.