元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2014/12/08(月) 一年生の人、はじめまして?
現在とある市役所で働いております白井と申します。
何故か、い○のくんから日記がまわってきたので、書いていこうと思います。
一年生の人は知らないと思うので、自己紹介から入ります。


名前は白井 成司(シライセイジ)です。
学年は、去年卒業させられましたが、本来ならM1です。
さ○き先輩の直属の後輩にあたります。(高校、大学と同じです)
種目は、800m,1500m,3000mをメインにやっていて、
さらに夏はマイル、冬は5000m,10000m,駅伝をやっておりました。
つまり、オールマイティな選手だったと自分では思っています。


なぜ卒業したかというと、研究室の教授と非常に仲が悪くなったからです。
もう研究室におれないな〜と思った時に、何故か市役所に受かっちゃったので、
現在市役所で働いております。
本当は大学に残ってまだまだ陸上をやりたかったです。リアルな話です。
これから研究室を選ぶ人、先生をちゃんと見極めないと、痛い目見るよ!!

ですので、何%かと言われると困りますが、三重大学陸上競技部に
戻る可能性は無きにしも非ずです。


そして、石野君、僕はデブではないですよ!!
確かに現役の頃は中長の中ではポッチャリでしたが、
体脂肪率は今のなか○くんよりは低かったです。
今現役であるな○たくんは少し前まで16%を超えてたらしいので、
そっちの方がよほどデブです!


3つ目のお題であるマンガについてです。
今、陸上部には石野や中浜先輩、本谷というアニメ・マンガヲタ?がいますが、
僕も去年まではその一員でした。
現在所持しているマンガは3000冊、週に10から15のアニメを見ています。

おススメのマンガは、
1.ワールドトリガー(異界からせめてくる敵とそれを倒す日本の組織の話。バトルマンガっぽいが、構成もしっかりしている。今やってるジャンプマンガの中でも随一の面白さ。)

2.夜桜四重奏(妖怪と人間が共存している町の話。その町ができたのには深い理由があり、それを追及していくと暗い部分がたくさん見えてくる。絵がキレイで読みやすい。)

3.とある科学の超電磁砲(超能力の研究をしている学園都市という町に暮らす高校生たちの話。主人公はそこに暮らす中学生。学園都市には様々な能力を持った学生が生活しており、身近に巻き起こる能力による事件を解決していく。学園都市内には、一番超能力が開花している人が7人おり、主人公はその中の一人。7人にもランク付けがあり、主人公はその中で第三位。能力は『電撃使い(エレクトロマスター』で、文字通り電気を操る能力。汎用性が高く、電流の操作のほかに、オートロックの解除、電磁石などにも応用できる。死ぬほど面白い。死ぬほど可愛い。)

他にも、
4.ウィッチクラフトワークス(魔女が学校にいっぱい転校してくる。)


5.僕らはみんな河合荘(もだえ苦しむほど、先輩が可愛い。)


6.日常(人間が吹っ飛ぶ)


7.操操れ!コックリさん(人形と犬とキツネと化け狸の話)


8.こち亀(歳をとらない)


9.クレヨンしんちゃん(も歳をとらない)


9.シャーマンキング(主役が死にすぎ)


10.ドラゴンボール(主役が死にすぎ)


11.NARUTO(脇役が死にすぎ)


12.ONE PIECE(死ななすぎ)


です。
後半はちょっとふざけましたが、どんな分野のマンガも好きです。
いつか市役所をやめてマンガ喫茶を開きたいと思っています。


また陸上部に遊びに行くかもしれないので、
そのときは是非とも仲良くしてください!
という感じで、久々の日記を終わります。

次は仁ちゃんに、
「駅伝の感想」と、「陸上部に入った本当の理由」と、
「ガンプラのすばらしさ」について書いてもらおうと思います。
よろしく仁ちゃんっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.