元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2014/03/30(日) 明日の成績開示行きたく無い…( ̄◇ ̄;)
こんばんわ〜!!

おばちゃん達との旅館でのバイトが終わりました。
寝るまでまだ時間があるので穴埋めします。
石野岡田に便乗します!!

一年生の奈良です(^o^)/


3月25日に卒業式があり、4年生、M2の先輩方が卒業してしまいました…

陸上部では卒業式といえば一年生の芸出し!!
ということで僕達はみんなで芸出しをしました。


結果は温かい先輩方の助けもあって成功したんじゃないかな〜って思ってます(^o^)/

ちなみに僕は

出落ちのスベり担当せんとくん
超真面目な極道の息子の高校生
三重大陸上部中長の大先輩Iさん

の3回出演でした


まずせんとくんですが、これは完全なスベり芸でした(笑)
出落ちといつやつです。
奈良だからせんとくんという単純な理由です(笑)

でも、入場と退場のところで少し笑ってもらえたのでそれで満足でした。
メンタルが鍛えられました。


次に松島とコンビで極道の親子のネタをしたのですが、嬉しい誤算がありました(゜o゜;;


僕が入ろうとしたら高橋先輩が急に現れました
そして一緒に入り、3人でトリオを組むというまさかの展開になりました(笑)

松島は僕が高橋先輩と登場してめっちゃビックリしたと思います…(笑)

でも、さすがは高橋先輩です。
何かをするだけでとてつもなく面白いです。
そして、高橋先輩のアドリブに冷静なツッコミをいれた松島も流石でした。



そして、最後は若干問題のある某Iさんのマネです…( ̄◇ ̄;)

石野、樹里亜、武藤ちゃんとの共同傑作でした。

これは石野が伝説の某H先輩にめっちゃ似てる!!ってめっちゃ言われるので、
実際にやったらウケるんじゃない?ってなってやりました。

石野は顔をメイク道具で黒くしただけなのに、登場後先輩達が
「H先輩だ〜!!(笑)」
って言ってて、登場前に嬉しくなりました(^^)

この後にいろいろやって最後が僕の登場シーンなんですが…
Iさんのクオリティが低過ぎました…(笑)
この場をお借りします
すみませんでした…( ̄◇ ̄;)

しかし…悪いのはダイソーです
カツラがロングの金髪しか売って無いからです。

一応これでも夜中に妹にロングをショートにカットしてもらい、
必死にお姉ちゃんの黒染めスプレーで金を黒に染めるという
出来る最大限の努力はしました…!(◎_◎;)

ま、まぁH先輩のハイクオリティとの
ギャップが良かったんだ!!
と勝手に思ってます(。-∀-)
もはや開き直りですねこれは…(笑)

とにかくクオリティの低さはすみませんでした( ̄◇ ̄;)
本当に悪気は無いのです。


と、こんな感じで芸出しが程よく終わって良かったです。


ここまで書いて思ったんですが、
これは日記というかただの芸出しの感想ですね…( ̄◇ ̄;)
まぁ、穴埋めなんで何でもありです←

そうです、仁志先輩早く日記書いて下さいね〜!!
それか、松島武藤ちゃん細くんの誰かまたまた便乗して穴埋めしてくれ!(◎_◎;)


ということでまた次の機会に…(>_<)
おやすみなさい…

2014/03/26(水) 本谷写真館
こんばんは
3年吉田です。

今年も陸上部HPの“写真館”が始動したようです。
ぜひチェックしてあげてください!
内容はなんというか本谷らしいです。
これからが楽しみです!

近ごろは後輩がたくさん日記も書いてくれてうれしい限りです。

関シティマラソンも終わり、
僕はいよいよ“市民ランナー”からただの“市民”となり、日課のランニングを楽しむ程度の日々です。

しかし、練習を見ていると
シーズンが近づいてきて、みんなの気持ちが引き締まっていくのを感じ、自分も気が引き締まる思いです。
みなさんに元気をもらっています。

ここ最近の僕は不思議と出会いが多く、
走っている途中で研究室の先生と出会って、なぜだか笑われたり
パレットちゃんでお買い物の帰り道にランニング中の林優太と出くわし、新しい道を教えてもらったり
夜の飲み物を買いにコンビニに寄ったらひとしと出くわして、ひとちゃんにも大人の飲み物を買ってあげたり
あと、スナメリに出会えるスポットを見つけて、そこにときどき通ったり...
と、まぁそんな感じでユルい日々を送っています。

そろそろ僕もがんばりますね。では!

2014/03/22(土) 反撃のボリビア人




先日の追いコンで

アルコールのはいった大野さん、純さん、峯さんに3人がかりでボコボコにされました




春合宿中、本谷さんからお風呂場で制裁をうけました



同じく、合宿中、レジェさんに背後からいきなりタックルされました




最近陸上部内でよくいじめにあいます

主にフィジカル攻撃をうけます


僕はなにか悪いことをしたのでしょうか


こんなまじめな僕のどこに非があるのでしょうか




BCTで強いからだをつくって

いつか全員仕返ししてやります





どうも こんばんは
目に余るブラザーズの岡田です







これから始まる新学期、

三重大学陸上部にもフレッシュマンをたくさん呼び込みたいとのことで
気合が入っております!

ちなみに僕の母校、伊勢高校陸上部からは既に2名合格者がでております。
一人は教育学部保体科、もう一人は人文学部に入学してきます。

二人とも陸上部に入るかは不明ですが、できれば入ってほしいですね。

特に人文の子は中学校の頃からの後輩なので付き合いが長いです

ぜひひっぱってきたいです。





女の子もどんどん見学に来てくれるとうれしいですね









でわでわ、次は、最近顎からソフトクリームがでることが判明した

ならけんじくん 日記書いてね。

2014/03/21(金) はたらく石野!
ふぇーしっ!(くしゃみ)

こんばんわ

最近,極楽湯でバイトを始めました石野です.

もし極楽湯でハゲた清掃員を見かけたらそれは僕です.気軽に「おい,ハゲ」と声をかけてください.


そんな僕ですが一昨日,2泊3日の春合宿を無事に乗り切りました!
大学に入って合宿はもう4回目なのでだいたい雰囲気には慣れました.
そして今回の合宿も楽しいことがたくさんありました.

まず恒例の食事のあいさつでホソくんのザブングルと小島よしお,とてもおもしろかったです.
それに加え「ふぇーしっ!」という独特のくしゃみをするおもしろいホソくんですが,先日ロリコンなのが発覚したので気を付けてください.
彼,曰く5歳が本命で中学生以上は老人として認識しているそうです.(笑)

そして体重が○○○kgある白井先輩(最初の○は0が入る場合もあります)
超電磁砲のウエハースチョコをたくさん買ったり,峯先輩の車でとあるアイドルの曲でいっしょに盛り上がったり,最後に男気を見せてくれた白井先輩!
とても楽しかったです.
4年生なのに合宿に来てくださった白井先輩には感謝しています.


他にも楽しかったことがたくさんありますが,ここで話しを変えます.


それは前回の日記のお題で「下宿生活で驚いたこと」というのがありました.
あの時は時間がなくて書かなかったのですが,これから下宿する人が多いのでもうすこし付け加えようかと思います.

下宿先で誰もが驚くこと

それは

ゴキブリ(以下G)の出現です.

まだ下宿して見たことのない人がいると思いますが,僕の住んでいるアパートはGがとても多いです.
肩の上に落ちてきたこともあれば飛んでいるGと空中戦を繰り広げたこともあります.

とにかくGはやばいです.物理攻撃を鉄槐で防ぎ,月歩で空を飛び,剃で移動してきます.Gは六式使いです.

みなさん出たときは気を付けてください.

何回もGと戦っている僕ですが,いまだに怖いです.なのでGが出現したら僕からゴキブリ退治を依頼します.

依頼内容はこちらです


          黒く光る魔物!!


         ゴキブリ1頭の討伐


     目的地        ハイツ坂野102

     主なモンスター    ゴキブリ,クモ

     特殊条件       HR1以上

     報酬         ビックマック1個



やってくれる方は僕のところに連絡してください

長い穴埋めになりましたが,このへんで寝ます!!

2014/03/20(木) 合宿っ!!
ニーハオ!!
おっと、台湾帰りの影響で中国語がでてしまった白井です。
そう、もうすぐ卒業すると思われる、4年の白井です。

人生初の台湾。海外旅行としては2回目でした。
久々の海外だったこともあり、かなり楽しむことができました。

タクシーの運転手に強制的にお茶屋さんに連れて行かれ高級なお茶を買わされたこと、
千と千尋の神隠しに描かれたような町に行った後帰る時のバスで尿意に負けそうになったこと、
エッシャーの美術館に行けたこと、
火鍋がおいしくなかったこと、
台北101にいた美人のお姉さんとの写真を撮り忘れ、落ち込んだこと、
タクシーの運転が荒くて冷や汗をかいたこと、

いろいろと良い思い出になりました。
また行きたいです。

そして、その次の日からの合宿!!
正直言うと、全く走っていなかったので行くのをやめようと
思いましたが、
最後の合宿だし思い出を作ろう!と思って参加しました。

四年生は僕一人だったので、ぼっちになるかもと思っていましたが、
優しい後輩たちが一緒に行動してくれたので、ぼっちにならずに
楽しく合宿を終えることができました。
ありがとう!!

2泊3日という短い期間ではありましたが、非常に充実したものとなりました。

思い出もたくさん作ることができました。
久々の1500mを4分35秒で走れたこと、
レールガンのウエハースを買いまくったこと(おかげでかなりカードが揃った)、
峯、岡田、松島とメニューをやったこと、
軽井の一発芸『ダイナマイトボディ』、
松下、中田と買ったワンピースの一番くじ、
風呂場でデジモンの歌を中田や松下や本谷と熱唱したこと、
そのとき岡田が調子に乗り、本谷に制裁をくらったこと、
『白井さんバスタオル』というチーム名(理由は聞かないで!)、
最後のリレーで狙い通り峯を倒したこと、
帰りに石野と本屋に行ってマンガを買ったこと、
津に帰ってから行った石野、松島、細澤とのご飯、

あげるときりがありませんが、とても楽しかったです。
陸上部に所属していて良かったと、あらためて思いました。

最近は卒業するのがいやだなぁと思ったりしていますが、
誰しもいつかは卒業しなければならないので、しょうがないのかなとも
思っています。
まぁあと何回かは部活に行く予定なので、
また部活で会った時は、よろしくお願いします。

短いですが、今回はこれで終わります。

仁ちゃんなかなか日記を書きませんね。
早く書きましょう!!

2014/03/10(月) 海ぶどう
こんばんは
3年吉田です。


現在、僕は京都に来ています。
まだ仕事や学校のある家族のために家政婦をやりに来ています。

夕方、妹が部活から帰ってくると、妹のやることなすことに
いちいち「家政婦は見た!!!」なんて言ってちょっかいを出していると
そのたびにとっても冷たい目で見られてしまいます。

なんだか最近の僕を見る中田や岡田の目を思い出します。

ホント若者は苦手です。



さて、先日は追いコンお疲れさまでした。

僕の大学生活、今の4年生がいるというのは当たり前であり
もう先輩がいなくなるという実感があまりにもなさすぎて
逆にそんなに悲しくもなれませんでした。


そんな追いコンですが、旅館に着いてお風呂に入っているとき、
石野に「先輩!髪の毛“海ぶどう”みたいなってますよ。」と言われたことを
僕はどうしても忘れることができません。

これまで僕が石野のハゲキャラをたくさんイジってきたからとはいえ
髪の毛を海ぶどう呼ばわりされる筋合いはありません。普通に傷つきました。

この先、先輩方のことを忘れることがあっても、
後輩に自分の頭を海ぶどう呼ばわりされたことは忘れないでしょう。


今日はそのことを書きたいがためだけに日記をかきました。
そのくらいショックな出来事でした。

みなさん練習がんばってください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.