元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2014/04/04(金) さあ、まもなくシーズン!
フエークシ。うん?中田さん、うるさいな(笑)
2年の細澤です。そうです。2年生です!
1年間って早いですね〜。あっという間です。気づいたら、4年生になってて、まわりのみんなが卒業してて、気づいたら自分も6年生になって、卒業している気がしてます。ほんと、早いな…。

とりあえず、卒業生の方々は、ご卒業おめでとうございました。先輩方がいなくなるの、ほんとにさびしいです。僕らの芸だしは、楽しんでいただけたでしょうか?とにかく全力で、やりきりました(笑)
健闘賞、ありがとうございました。僕は先輩方と合宿に行く機会もあまりなく、芸を披露する場面が少なかったので、他の人以上に芸をやりました。まあ、芸するの好きなんで(笑)
僕らもよい思い出になりました。

さて、静岡大合宿、全体合宿が終わり、シーズンももうすぐです。合宿から、なんか色々とバカにされはじめているのが、困ったものですが。
うん?ロリ?ヤブ医者?ワイナイナ?
俺のアダ名は一体いくつあるんだ(笑)
フエークシ?髪の毛と肌の色同じ?
聞きあきたよ、もう(笑)
アダ名は全部、キャラですから。実際は、違うんでよろしく!1年生入ってきたときに、こんな先輩、絶対ひかれるやん…(笑)

さて、本題。今年は本気。1500、5000で全日インカレにでることが目標。まずは東海インカレに向けて、しっかり準備をしていきたいと思います。
というところで、今、足を痛めているのがとてもつらい状況です。冬の練習の成果を出したいこの時期に、怪我はほんとに最悪です。早く治ってほしい。
冬の努力、成果を出せないのはつらい。でも、努力が報われないのなんて、僕は昔から嫌というほど味わってきました。そんななかでも、たまに訪れる幸せ。努力がほんの少し報われるときがあります。それがあるから、また努力できるんです。まあ、人生なんて、その繰り返しですよね。
報われなくても努力し続ける。それが、僕です。やらなくて後悔するなら、やって後悔する。それが、僕の方針です。とにかく、失敗を恐れず挑戦を繰り返していくこと、これをモットーにしています。
まあ、自分の生き方が正しいかなんて、分からないですが、僕はこれからもこの考えは絶対曲げないつもりです。

早く、ちゃんと走れるようになりたいな〜!

続いて1年生の新入生に向けて。中長に入ってくれるなら、それほど嬉しいことはないです。同じ志をもったメンバーで、是非とも頑張っていきたい!駅伝や、合宿等々、楽しいことがたくさんあると思います!待ってます!ただ、本気で速くなりたいっていう子だけに入ってもらいたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.