元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2014/05/14(水) なんやかんやで日付を越えちゃった〜
こんばんは。2年生の奈良賢治です。
今回の日記からついに2年生と名乗ることが出来ます!!
1年経つのは本当に早いです。驚きです!!

今日は毎週出される化学実験のレポートをしようとパソコンを開いて、
とりあえず陸上部のHPを見たら、ホソ君が日記を書いていました。

勝手に内容に刺激を受けたので僕も日記を書こうと思います。

今週末に東海インカレがあります。
去年は1年生でインカレに出場してないため、今回が初めてのインカレ出場になります!!
僕は去年の駅伝であっさりメンバーから落選したので、三重大学の一員として出る大きな大会は去年の東国以来でとても久しぶりです。

去年の駅伝以降、貧血が治るなどいろいろ良いことがあって、調子よく、モチベーションを高く保ち、
冬から春休みにかけて充実した冬季練習を積むことができました!!

ロードレースや、四日市駅伝、美し国駅伝、ハーフマラソンの大会では、入賞は出来なくとも、
それなりのタイムと順位を残すことが出来ました。

そのため自分の陸上人生でここまで走れたことは今まで一度もありませんでした。
走っていてこんなに楽しかったのは今までで初めてでした!!

そしてこの調子をなんとか維持して、この前の国一で高校時代には遠い遠い遠い目標だった5000で15分台を遂に達成できました(^O^)/
憧れの記録だったのでとても嬉しかったです。
努力はたまには報われるのだな〜としみじみと思いました(笑)


この5000のタイムで、今回のインカレでは5000に出場させてもらうことになりました!!
ホソ君が言ってたように、貴重な5000の3枠の中の1枠を使って出させてもらうので、
やっぱり何としても自己ベストを更新したいです!!

これは今日(昨日?)坂倉さんに言われたのですが、


対抗戦は、少しでも順位が良いと、チームが盛り上がるから、記録も大事だけど今回は順位にもこだわるように…


この言葉を聞き、今回僕は1組目で少しでもいい「順位」で走り、後を走る石野ホソ君に勢いを付けることを一番の目標にしました。
ラストの競り合いになったら死ぬ気で走ろうと思います。

今回のインカレは2年生3人、OPに出場される仁志さん坂倉さんの5000に出場するみんなで頑張って、長距離も少しでも高い点が取れるように頑張って走りたいです!!

5000は最終日で、試合時間も割と遅めですが、どうか応援お願いしますm(_ _)m


ではそろそろ寝ます。おやすみなさい〜


…あ、結局実験レポート全くやってない(゜ロ゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.