元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2014/05/21(水)
こんにちは!
先輩方、東海インカレお疲れ様です。
日記を仁志さんに託されたのはいいけどパスワードを教えてもらえず苦戦を強いられていた一年生のシャケです!

今回が初めての日記ということで少し緊張していますが、とりあえず自己紹介からしたいと思います!

中田さんから授かったシャケというあだ名は本名を覚えてもらえないくらい定着してますが本名は山田です。普通です。山田貴也です。
身長は172.5、体重は57前後をさまよってます。
工学部物理工学科、18歳
出身はなんと北海道です!!!
中学、高校陸上部で800mを主にやっておまけで400mをやっていました。
趣味は水泳とパズルゲームや料理(皿洗いを除く)です。
これからは自転車を買って仁志さんとサイクリングしてみたいです。

・・・と、とても面白くない普通のksめがねです。

必ずと言っていいほど受ける質問があるのでこの場を借りて書かせていただきます。
Q1なんで三重大学にきたの?
A。センター国語が**点だったからです。本当は名工目指してました。
Q2三重は北海道と比べて暑い?
A。当たり前です。そろそろ僕の融解点に達します。
Q3三重の冬あったかいでしょ?
A.いくら道民でも寒いもんは寒いです。

さて僕が大学入学して最早1か月半以上経って入部して約1か月というところでしょうか。
最初は陸上部でなくロードバイクを始めたいと思い入部するか否か悩んでいたんです。
そんな時、同じ学科でロードバイクをやりたいなど自分ととても共感できる(ガンプラを除く)仁志さんが陸上部を勧めてくれたので今こうして陸上部にいます。
陸上部で中長1年生は僕だけなんですが、毎日とても楽しいです!
とても優しくて面白くて個性が豊かで足速くて尊敬できる先輩たちでいつも笑わせてもらっています。

そんな楽しい毎日ですが、僕が何故か下衆キャラ扱いされてるのが不思議です。特に石野さんからよく言われます。僕は清楚だと思っていたのに…

そういえば先日東海インカレに土日しかいけませんでしたが、応援、サポートとしていきました。
先輩たちの走りがとてもかっこよかったです!順位やタイムとかではなく先輩の走りがかっこよかったです!とてもいい刺激になりました。すごい走りたくなりました。駅伝やマイルも何故かやりたいと思いました。
東国は選抜から外されてしまったため、デビュー戦が県選手権ということで2ヶ月もあります泣
早く先輩方と競えるくらい走れるようになりたいです。

あと今恐れているのはゴキブリ(G)です。
僕は道産子なのでGとは面識がありません。昨日はゴキブリに殺られる悪夢を見るほど奴が頭から離れません。
そこでいざとなったらゴキブリのプロと呼ばれる石野さんに協力を要請したいと思います。石野さんはGと空中戦を繰り広げたり肩に落ちてくるGを撃退したりなどGのスペシャリストらしいので頼もしいです。
あとは暑さにおそれています。
正直言うとこの5月の半ばで夏バテしています。
夏場の部活で担架の上にいたらきっと僕でしょう。

まだまだ書きたいことたくさんですが、この辺で!
今年の目標は、
1西カレ標準を切る。
2ロングジョグを頑張る。
3メンタル強化
をメインに頑張っていこうと思います!
よろしくお願いします!

次は武藤さん!お願いします!
お題は、自己紹介とここだけの話で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.