元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2014/06/26(木) どうも、ホショ君です
こんにちは。2年の細澤です。

今回は、自己紹介ということで、日記を書かせてもらいます。

ロリコン黒人ヤブ医者として、現在、本物の医者になるための努力をしている途中であります。(ネタだからね!ほんとはロリコンでも黒人でもない)


1年間の浪人生活を経て、はるばる兵庫の地から、三重にやって参りました。六甲山の麓にある六甲高校(男子校)出身、高校2年生から陸上をはじめ、今で3年目です。それまではサッカーをやっていました。


サッカー暦10年、水泳暦10年、空手暦2年と、色々とスポーツをやってきました。手を使うスポーツはあまり得意ではないですが、それ以外はどんとこいです。



まあ、そんなこんなで、最近は勉強も忙しくなり、何とか両立させながらやってます。医学部陸上部との兼部をしているため、さらに忙しさも倍増というわけです。


さて、ならけんと今日はウォシュレットの話で盛り上がったのですが、ならけんがまだウォシュレットを生まれてから使ったことがないということに、とても驚きました。そんな時代の人が、まだいたのかと…(笑)
ならけんは動揺して、僕のことをホショ君なんて呼んでました(笑)



夏休みが8月しかないということ、9月からの後期が6年間で一番忙しいことから、今のうちに思う存分遊んどきたいと思っています。夏合宿、医学部の大会、沖縄でのダイビングライセンス取得などなど、楽しみにしていることの前に、まずはテストのりきろうと思います。がんばります!


そしてそして、東海インカレ、東国とおわり、あまり納得いかないなかで、今度は西日本インカレに行ってきます。
色々と結果についての原因はありますが、今回は同じ失敗を繰り返さないようにしたいです。遠い博多の地まで、わざわざついてきてくれるひちょりに感謝して、頑張ってきます。


次はならけん。自己紹介と、自分のチャーミングポイント、ウォシュレットについて、チャンピオンとして長距離のみんなに言いたいこと、駅伝に向けて今やるべきこと でお願いします。

2014/06/23(月) お尻というと
タイトルをみるとなんかただの変態やんと思う人も少なくないでしょう。お尻については後にかくとして、自己紹介からはじめます。

1年医学部医学科の岡田大輝です。
出身は兵庫県神戸市です。
種目は1500.5000mしようと考えてます。

中学、高校と陸上をしてたのですが、ブランクが結構あいてしまったので、マネージャーしようと思っていたのですが、駅伝の話をきいて、もう一度プレーヤーとして走ってみることにしました。

今の目標としては、まず第一に怪我をしないこと←ほんとこれに尽きます。

冬の駅伝にむけて、少しずつ体力をもどし、照準を合わせていきたいです。

趣味は散歩です。暇があったら、とりあえず散歩してます。ただ三重に来てから、散歩してもまわりになにもないことに愕然として、最近は図書館でのんびり本をよんでることが多いです。

三重の印象ですが、とりあえずなにもない、、、、、、

って感じでしたけど、最近は雨が少ない天気に助けられているし、海が近くて少しのんびりしてる環境にも慣れてきて、すこしずつ好きになっているのかなと感じたりします。









タイトルなんですが、最近お尻に入れたもの、、それは腸カメラです。どんな感触だったとか、人生観かわったとか、、そういうことはここではかきません笑

新しい環境になるといつも体を壊してしまう習性があるので、悩ましく思いますが、今早く治すことに専念してます。

今は夏休みが楽しみで、毎日手帳みてあと何日か数えてます。
次こそは流しそうめんたべてみたい!



※追記 アニメとかアニメとかアニメとか好きなので、おすすめのアニメがあれば教えてください

2014/06/16(月) 模型おわった\(^^)/
おはようございます。
約一年ぶりに日記を書くうさんくさ島(松島)です。
3日以内とありましたがラッシャイ(イシツブテ)が書かないので書きます。

さっそく自己紹介をしていきます。

まず、うさんくさ島について
はげ(石野)やボリビア人が言っていた 胡散臭い というのは
僕がサングラスをかけたときに中田先輩が「お前うさんくさいな〜」と言ってから 胡散臭い松島→うさんくさ島 という感じになりました。
ちなみに 胡散臭島 ではなく うさんくさ島 です。
これはかなり重要です!!
うさんくさ島 は中田先輩が うさん くさ しま それぞれどこを漢字にするかなど考えてくれたので 胡散臭島と書いている石野は中田先輩に反抗していることになります。ボリビア〜ンは 胡散臭島 とは書いてなかったのでセーフです。

さて、うさんくさ島の話題はもうやめて普通に自己紹介から始めます。
2年工学部建築学科の松島孝侑です。
1年の時にも書きましたが孝侑はたかゆきって読みます。
出身は静岡県浜松市です。
種目は1500mと800mでメインは1500mです。
ここ最近、冬の練習をさぼって落ちた体力を戻してやっとベストが更新できました。
ですがメインのはずの1500mではベストが更新できず
悔しいです!←ホソの真似


このままだとだらだら書いてしまうので次の話題
今年の1年の印象について書こうとおもいます。

今年の1年は僕たちの代と比べたら大人しい方だと思います。
ですが、昨日の新歓で田中がお酢を凄い勢いで飲んでたり、先輩にガンガン飲ませようとするのをみて
これはまだ1年は本性を全然出していないとおもったので1年に対する印象はわかりません。

次の話題 今年の夏を無難にのりきるアイデア について
今年の夏は40℃いくらしいので長野や岐阜の高いところに逃げて夏を乗り切りましょう!
高いところに逃げても待ってるメニューはありますが…(笑)
三重にいるときは海に入ったりすればいいと思います。
ところどころ誰かのすね毛()がありますが、気にしないで泳ぎましょう。三重は暑いからと言って泳いでそのまま北海道に帰りたいとか鮭が言い出したら鮭は海に入れさせません。
本当に気になりますが鮭が熱中症になるんじゃないかと思っています。
鮭に言いますが、水分補給は小まめにとれよ。じゃないと熱中症になっている鮭を塩焼きにするからな!


日記は3,4コマの時間に書くとか言ってましたが、模型完成したのが5時過ぎだったのでこんな時間に書いちゃいました。

では次は、ボリビア人でもなく中田先輩でもない1年の岡田に回したいと思います。
テーマは「自己紹介」「最近尻に入れたもの」で!
2番目の話題は知らない人がみたらびっくりするのでできるだけ早く書いてください

2014/06/13(金) マッドサイエンティスト
こんばんは。
久しぶりに日記を書きます。吉田です。
今日は花金ということで日記を書こうと思います。

数ヶ月前から一変して,私は現在,新米サイエンティストとしての人生を歩んでおります。

サイエンティストとして,時に楽しく,時にマッドに生活しております。

昨年12月の駅伝で僕のロマンが終わりを告げ
それ以降,なかなか身の入らない陸上をぐだぐだと続けていた訳でありますが
4月に研究室活動が始まり,そこでこれまで陸上競技に感じていたのと同じ,
もしくはそれ以上のロマンに出会い,それからまた楽しすぎる大学生活を送っております。

しかし,あまりにも研究が楽しいために,陸上競技に全く無関心になっておりました。

ところが,ところが,

インカレと東国のけんじと石野。すばらしかったです。
久々に陸上で胸が熱くなりました。不覚にもまた陸上やりたいなーって思ってしまいました。
まぁ,やらないんですけど。

陸上選手は自己満足で終わらない
人の心を動かせるような競技ができるようになってこそ一人前であると思います。
アツい走りは,アツく生きている人間の心に響きます。

まぁ,僕なんてのは全く普通の感性を持った人間ではないので
僕の心に響いたぐらいで一人前になったと思わないように,
けんじくんと石野くんには,会場にいる一人でも多くの人たちの心に響くような
そんな競技のできる選手を目指してほしいと思います。

とにかく,いい走りを見させていただきました。

失敗から何かを学ぶという考えもあるようですが,それより成功から学ぶことのほうが多いと,
マイナスをプラスに変えるより,プラスを積み上げていくことが成長であると,私は思います。
インカレ,東国といい経験をしたと思うので,ここで立ち止まらないように,わざわざ失敗なんてしなくていいですから,
次の試合もさらにいい経験を積んで,どんどんステッップアップしていってほしいと思います。

いくら研究が楽しいとは言え
一日中研究室にいるというのもなかなか辛いものがあり
その日やることにある程度めどをつけて
日の昇っているうちに部活にジョギングをしにいくというのが
僕の最近の日課です。
そんなモチベーションで近ごろは部活に行かせていただいております。

花金のテンションでよくわからないことを書いてしまいましたが,これで終わります。
みなさん,よい陸上競技生活を!

2014/06/01(日) 6月が始まります!
こんにちは。石野からのバトンパスで自己紹介から始めます。
  
教育学部 
社会科教育コース 
経済ゼミ所属 2年生の 岡田和磨 です。

日記更新が遅れてごめんなさい。いつもなら回ってきたらすぐ書くのですが、最近案外多忙な日々を過ごしていたので。


出身は、 伊勢宮川中 → 伊勢高 です
地元も伊勢です。
宇治山田高校の裏の方に住んでいます
徒歩3分、走れば1分なのでよく不法侵入して自主練をしていました。


種目は800mを中心にしています。
中学のころサッカー部だったので、サッカーするの大好きです。
趣味は読書と音楽を聴くことです。
普通でおもしろくなくてごめんなさい、、



僕のラインのプロ画を見たことある人ならわかると思いますが、
miwaが大好きです。miwa好きの人がいたらぜひ一緒にライブに行きましょう。今年はノルマ3公演!(今年全国ツアーするのかな・・?新しいアルバムが出るかどうかによるね、、うーん、、)

あと中学校のころからUVERworldも大好きです。
集中するときはいつもお世話になってます。







人生とは何が起こるかほんとうにわからないです

ほんの3月まで、毎日遊んで部活してリア充な日々を送っていたはずなのに、、、


あの時は想像もしてませんでした



この数か月で僕の価値観は大きく変化しました。


部活をやめることも考えました。
部活をしている場合ではないと真剣に悩みました




陸上と離れたたった1か月はとても空虚な日々でした。




学生時代は自分の好きなことをすればいいと両親が
陸上を続けることを許してくれました。




僕が陸上競技をすることで
家族には今まで以上に負担をかけてしまうと思います。




なので 感謝の気持ち だけはいつどんなときも
絶対に忘れずに

これからも練習をがんばっていこうと思います。






暗い話はこれくらいにしておきます

いや、普段はこんな感じではないんですけどね、

これだけはどうしてもいっておきたかったので、、







この1か月部室に顔をださなかったせいで、新1年生との対面にやや出遅れてしまいました、、


あまり特徴はないけど、やや肌の黒い人で覚えてください!

これからよろしくお願いします!!






では、石野からのお題は割愛します!!

ボリビア人?なんのことだかよくわかりません。
僕は日本人です

どうしても知りたい物好きな子がいらっしゃったら気軽に話しかけてください



次、うさんくさい印象が定着し、ついにさわやかイケメンキャラが
崩壊しだした松島くんにまわします、3日以内に書かなければ
石のように固い体をもつ武藤ちゃんよろしく

お題は@自己紹介A今年の1年生の印象B今年の夏を無難にのりきるアイデア  の3つで    ではでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.