元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2014/06/16(月) 模型おわった\(^^)/
おはようございます。
約一年ぶりに日記を書くうさんくさ島(松島)です。
3日以内とありましたがラッシャイ(イシツブテ)が書かないので書きます。

さっそく自己紹介をしていきます。

まず、うさんくさ島について
はげ(石野)やボリビア人が言っていた 胡散臭い というのは
僕がサングラスをかけたときに中田先輩が「お前うさんくさいな〜」と言ってから 胡散臭い松島→うさんくさ島 という感じになりました。
ちなみに 胡散臭島 ではなく うさんくさ島 です。
これはかなり重要です!!
うさんくさ島 は中田先輩が うさん くさ しま それぞれどこを漢字にするかなど考えてくれたので 胡散臭島と書いている石野は中田先輩に反抗していることになります。ボリビア〜ンは 胡散臭島 とは書いてなかったのでセーフです。

さて、うさんくさ島の話題はもうやめて普通に自己紹介から始めます。
2年工学部建築学科の松島孝侑です。
1年の時にも書きましたが孝侑はたかゆきって読みます。
出身は静岡県浜松市です。
種目は1500mと800mでメインは1500mです。
ここ最近、冬の練習をさぼって落ちた体力を戻してやっとベストが更新できました。
ですがメインのはずの1500mではベストが更新できず
悔しいです!←ホソの真似


このままだとだらだら書いてしまうので次の話題
今年の1年の印象について書こうとおもいます。

今年の1年は僕たちの代と比べたら大人しい方だと思います。
ですが、昨日の新歓で田中がお酢を凄い勢いで飲んでたり、先輩にガンガン飲ませようとするのをみて
これはまだ1年は本性を全然出していないとおもったので1年に対する印象はわかりません。

次の話題 今年の夏を無難にのりきるアイデア について
今年の夏は40℃いくらしいので長野や岐阜の高いところに逃げて夏を乗り切りましょう!
高いところに逃げても待ってるメニューはありますが…(笑)
三重にいるときは海に入ったりすればいいと思います。
ところどころ誰かのすね毛()がありますが、気にしないで泳ぎましょう。三重は暑いからと言って泳いでそのまま北海道に帰りたいとか鮭が言い出したら鮭は海に入れさせません。
本当に気になりますが鮭が熱中症になるんじゃないかと思っています。
鮭に言いますが、水分補給は小まめにとれよ。じゃないと熱中症になっている鮭を塩焼きにするからな!


日記は3,4コマの時間に書くとか言ってましたが、模型完成したのが5時過ぎだったのでこんな時間に書いちゃいました。

では次は、ボリビア人でもなく中田先輩でもない1年の岡田に回したいと思います。
テーマは「自己紹介」「最近尻に入れたもの」で!
2番目の話題は知らない人がみたらびっくりするのでできるだけ早く書いてください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.