元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2014/06/23(月) お尻というと
タイトルをみるとなんかただの変態やんと思う人も少なくないでしょう。お尻については後にかくとして、自己紹介からはじめます。

1年医学部医学科の岡田大輝です。
出身は兵庫県神戸市です。
種目は1500.5000mしようと考えてます。

中学、高校と陸上をしてたのですが、ブランクが結構あいてしまったので、マネージャーしようと思っていたのですが、駅伝の話をきいて、もう一度プレーヤーとして走ってみることにしました。

今の目標としては、まず第一に怪我をしないこと←ほんとこれに尽きます。

冬の駅伝にむけて、少しずつ体力をもどし、照準を合わせていきたいです。

趣味は散歩です。暇があったら、とりあえず散歩してます。ただ三重に来てから、散歩してもまわりになにもないことに愕然として、最近は図書館でのんびり本をよんでることが多いです。

三重の印象ですが、とりあえずなにもない、、、、、、

って感じでしたけど、最近は雨が少ない天気に助けられているし、海が近くて少しのんびりしてる環境にも慣れてきて、すこしずつ好きになっているのかなと感じたりします。









タイトルなんですが、最近お尻に入れたもの、、それは腸カメラです。どんな感触だったとか、人生観かわったとか、、そういうことはここではかきません笑

新しい環境になるといつも体を壊してしまう習性があるので、悩ましく思いますが、今早く治すことに専念してます。

今は夏休みが楽しみで、毎日手帳みてあと何日か数えてます。
次こそは流しそうめんたべてみたい!



※追記 アニメとかアニメとかアニメとか好きなので、おすすめのアニメがあれば教えてください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.