元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2014/07/15(火) やはり俺の育毛トニックは間違がっている

こんばんわ


今日は部活で疲れて家に帰ると
なんとGさんがお出迎えしてくれました(≧▽≦)


そして玄関から可愛い子犬のように僕に飛び込みくるくると足元を走り回って・・・





(゜-゜)(。_。)……





ぎぃやあああああああああああああああああああああああああ!!!

     \(゜□\)(/□゜)/


母上〜母上〜ゴキブリが出てたで候〜!!!(笑)


もうこのアパートいやです.いつか僕はGに殺されそうです.


なぜか彼らは毎回,出現の仕方のクオリティーをあげてきます.


もうほんとやめてほしいです


はい,中長2年の石野です.

穴埋めします.

なんか僕の日記は最近,ゴキブリの話題が毎回でますね.

日記に話題出すからといって,そんな頻繁に家にゴキブリが出るわけではありません.

まだ今年でならけんの顎の数しか出ていません.

つまり 2 ですね

退治してくれる人募集してます!!


そういえば,この前の日記で奈良氏がけつあごを否定していますが,彼のあごは割れています.きれいに,アンタッチャブルの山崎のように


証拠もsbr芸人のnkt先輩が団子の串の汚れを顎に挟んできれいにしている奈良氏の姿を写真におさめています.(本当)


下らない話しばかりですが,陸上の日記なのですこし陸上についても書きます.


この前の県選で僕は1500mの生涯ベストが出ました!


中学が4分20秒→高校4分18秒→大学4分11秒

僕にとってはずっと破れなかった壁を一気に越えた感じです.


はい,それだけです.あんま書くことありませんでした.僕の陸上の話しはたいしたことありませんでした.

とりあえず中長はこれから駅伝に向けて頑張っていきたいと思っています.



最後に中田先輩が長谷先輩に『おすすめの漫画・映画など』というお題を出していましたね


長谷先輩≒僕なので僕が答えても問題ないはずです.




ごめんなさい.調子にのりました.あんなに顔黒くして長谷先輩のまねしてすいません.



でもオススメの漫画は紹介したいので紹介します.

最近,買ったなかでオススメは3月のライオン,ダーウィンズゲーム,ハナヤマタ,ソードアート・オンラインプログレッシブ,はねバド,それでも町は廻っているなどです.



この中でも一番は3月のライオンです.昔,ドラマでやっていたハチミツとクローバーという漫画をかいていた作者が今,かいている漫画です.将棋の漫画ですが,人間ドラマが主なので,将棋知らなくても全然大丈夫です.

ぜひ読んでください



あと白井先輩のかわりに宣伝しておきます.

とある科学の超電磁砲の漫画の10巻がとうとう今月発売です!!

これで仕事で疲れている白井先輩の疲労も飛んでいきますね.(笑)


これにて穴埋め終了します.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.