元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2015/10/24(土) かぼちゃプリンおいしい
こんにちは。
一部の方々に日記を早く書いてと催促されたので、早速書きます。
最近静岡名物こっこにはまっている1年の西尾です。
静岡に行った時はぜひこっこを買ってきてください。食べます。
最低名古屋駅でも売っているのでぜひ買ってきてください。食べます。

あと、航太さんにいろんな意味で今1番恐ろしい後輩と言われましたが…
私は変顔キャラを狙っているわけではありません。
ただ、中長合宿では変顔をふられたからには全力でやるという使命を果たしただけです。
なので、安心してください、変顔キャラはゆずりますよ、って感じです。
でも、みなさんに結構いい反応を頂いたので、やった甲斐がありました。
よかったです。

前置きはこれぐらいにしておいて、航太さんのお題に答えていきます。
秋季の帰りに私は初めて王将に行きました。
王将と言えば餃子だというイメージがあったので、餃子だけ食べました。
餃子、というか中華料理はあまり食べないので、他の店と比べてどうとか分かりませんが、とりあえずおいしかったです。
航太さんに王将のポイントカードをせっかく頂いたので、また行こうと思います。本当に行くかどうかは分かりませんが。気持ちは何回も行ってます。

また、王将に行った後、部室に寄って荷物を置きに行った時にレッドブルが残っていたので、頂きました。
正直、もらったものの、まだ飲んでいません。
ということで、今から飲んでみたいと思います。
〜飲んだ後〜
うーん、これはあまり好きではないですね。笑
元々炭酸とかジュースはあまり進んで飲みません。
レッドブルのCMで人が飲んだら翼が生えて飛んでいるのを見た気がしたので、翼が生えるのを期待しましたが、やっぱり無理でした。
私の飛んでみたい願望が叶う日はくるのでしょうか…
また、私はコーヒーとか紅茶もあまり飲めません。
よく社会に出て会社とかでブラックコーヒーを出されるというイメージがあるので、コーヒーは克服したいです。
コーヒー初心者でもおいしく飲めるコーヒーがあったらまた教えてください。
話がずれました。ごめんなさい。

秋季では大学で初めて1500メートルを走りました。
結果は全然だめでした。中学の記録に逆戻りです。
根性ももっとつけなければならないなと思いました。
走り終わった後にいつもあの時もうちょっとあげれたなとか踏ん張ればよかったとか後悔します。
最初から気持ちで負けないようにします。
もちろん、練習ももっとみんなについていけるように頑張ります。
高校の現役の時ぐらい走れるように戻したいです。
まずは、駅伝に向けてしっかり練習します。

そして、今日は駅伝の試走でした。
細澤さんがおじいちゃんぶりを発揮していました。
失礼なことを言ってしまいましたが、本当にすごい方だと思っています。
もうすぐ全日駅伝、頑張ってください!!!

お次はまいこさん日記お願いします!
お題は「ちぎりパンの感想」「最近のバイト事情」「駅伝に向けて」でお願いします!
では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.