元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2015/10/30(金) 今週はティラミス作る

ならけん「ほんと最近、岡田と和磨は仲がいいなー」

いやいや、同一人物だよ! (゜ロ゜ノ)ノ


こんにちは

中長3年の石野です。

どすこいまいこからどすこいと日記がまわってきたので早速お題をどすこい答えていきたいと思います。どすこいヽ(・ε・ヽ)。


「オススメのアイス」

この前言っていたkiriのクリームチーズアイスは見つかったのですが、今度はドトールのカフェオレサンドと森永のホットケーキアイスを探しています。見つけたらぼくに教えてください。

抹茶が好きなのでオススメは最近だと辻利の抹茶サンドですかね。

コスパを考えるとうまか棒とかいいですよ。イオンで11本入りで180円なんで1本18円以下!!!

うまか棒は1本あたり92kcal

1日の必要なカロリーは1800kcalなので

朝に5本
昼は午後の部活に向けて6本
おやつに1本
夕飯は贅沢に7本
おやすみの前に1本

これで合計1840kcal

計算上はこれで生活できるはず!!

1日350円で生活できます。節約生活ですね。

アイスはちゃんと栄養があるので大丈夫です。

<アイスの成分(嘘)>
乳製品
砂糖
油分
太る原因の何か
乙女の夢

節約したいならうまか棒生活をしましょう!!


「今までにゲームセンターでゲットしたもの」

フィギュア

お人形

アイスメーカー

ゲームセンターでは失うもののほうが多い気がします


「どうして私の体重が減らないのか( ´)Д(`)」

そんなの僕に聞かれても困ります。

どうしてもというなら1回、体重が全然増えなくて困ってる僕の食生活をまねしてください。

<とある1日>

5:30起床
7:00アイス
7:05バナナ、フルーツグラノーラ、牛乳
7:15アイス
10:00アイス
10:10研究室でアニメ鑑賞
11:30パスタ、メロンパン、ホットドッグ、ミカン×3
13:00講義
16:30部活
20:00帰宅&アイス
20:30ご飯、汁物、漬物、豚の角煮、柿、納豆
21:00やるせない
22:00聖戦でうけた傷を癒すための洗礼(訳:お風呂)
23:30〜23:00就寝


「駅伝について」

もう残り1ヶ月くらいになりましたね。

去年は襷がつながらず、悔しい思いをして1年がたちました。

今年は襷をつなぐのはもちろんのこと全体6位入賞を目標に去年、今の3年生で話し合い決めました。

ちなみに来週の駅伝強化で男女ともにほぼメンバーが決まります。

この1年間やってきたことを信じて全力で頑張りましょう。

駅伝のことはまた日記に書くのでこれくらいで終わります。



次は早咲にまわします。

お題は
「最近のマイブーム(デレマス禁止)」
「今期おすすめのアニメ」
「最近うわさの腐女子疑惑について」
でお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.