元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2015/11/29(日) 好きな食べ物はミルクフランス
こんにちは。この度5区を走らせていただく伊藤です。
私の良き友人中田君からお題を3つも貰ってしまいました。日記を書くのは久しぶりなので色々と心配ですが、最後まで目を通していただければ幸いです。

さて、あっという間に大学生活4度目の駅伝がやってきました。今年は就活の年であったため、部活に復帰できたのは8月の終わりの頃でした。
去年は1年を通して陸上にかなりの力を費やしていたので、残された3か月と少しでは正直なところ去年ほどの状態まで仕上げるのは難しいと考えていました。
そんな弱気な考えもあり、復帰当初は新しく手に入れたバイクのことばかり考えていて、バイクさんに見合う体型を手にすべく、上半身の筋トレばかりするといった長距離らしからぬ筋肉生活を送っていました。
しかし、それでも去年体感した走りが忘れられず、バイクを心底楽しむことのできない踏ん切りのつかない状態でした。
そんな中、僕を再び駅伝のステージへと引っ張り上げてくれたのは、3年生の幹部が作り上げてくれた今年のチームの空気と中田君の言葉でした。
今年のチームはみんな、のびのびといきいきと練習をします。
就活という先の見えない不安な日々を過ごしていたから、なおさらそう映るのかもしれませんが、復帰してみんなと練習を重ねていくうちに走ることの楽しさを思い出しました。
さらに僕の練習意欲に拍車をかけたのが中田君がしきりに言ってきた「今年は絶対に勝つ」という言葉です。
やはり中田君は僕が単純なことをよく知っています。
その言葉で僕はまんまと乗せられ、闘争本能に火が付き、夢中で練習に取り組めるようになりました。
練習に励む後輩の姿を見ていると、まだまだやれることが沢山あることに気づかされ、練習や日常生活に新たな試みを取り入れてみたりもしました。
結果、今の自分があります。
これらのように、今年の僕は仲間なくしては絶対にありえないのです。断言します。
陸上部を構成する一人ひとりが集まってできた雰囲気に僕は影響され、そのおかげで最良の決断をすることができました。
結局最終的に戻ってくる場所は陸上「部」であって、同じくらい好きだと思っていたガンプラや自転車といった「趣味」とはやはり違う魅力があるようです。
去年が幹部としてチームを導いていく年だとしたら、今年は仲間に救われた年でした。
今年の駅伝は、そんな僕を支えてきてくれた仲間に対して少しでも恩返しができるような走りをして見せたいです。
当日は6位入賞に向けて貢献します。

そして今年は、忘れてはならないのが筋肉至上主義の始まりの年でもあるのです。
なにはともあれ上半身の筋肉がなければ今の走りは生まれませんでした。
やっと中田君の筋肉をごり押ししたお題にたどり着きました!

『バイクと筋肉』『PGと筋肉』『駅伝と筋肉』
23号線をトコトコと音を立てて走るヤマハのSR400。バイクと聞けば大抵の人が思い浮かべるオーソドックスな形をした愛くるしさと無骨さを兼ね備えたそのマシンは、乗る人に幸福感と自由を保障する。
機能的な特徴は何と言ってもキックペダルと単気筒であろう。
自らの足で心臓(エンジン)を始動させるという高揚感、単気筒ならではの胸を伝わる振動に心は震え、全身の筋肉!!がマシンの一部になっているような感覚さえ覚える。
ヘルメットに装着されたスピーカーからはユニコーンガンダムの「BANSHEE」が流れる。バンシィとは死を伝える妖精を意味し、限りなく黒に近い深い青色のモビルスーツのことである。この前私はこのプラモデル、pg(パーフェクトグレードの略。その名の通り、ガンプラの最高峰に位置するキットである。人体の筋肉!!の動きをトレースしたかのような非常になめらかな可動が再現されている。)を購入した。この機体はNTD(ニュータイプデストロイヤーシステム)を搭載しており、ニュータイプを見つけると機体の装甲が割れ、禍々しい金色のサイコフレームが露出したデストロイモードへと変形する。そして、ニュータイプを排除するまで活動を停止しない。その機体をイメージして作曲されたというこの曲からは、かつて各大会や駅伝のラストスパートで他の選手を圧倒させた森無双が思い出される。
駅伝へ向けて筋肉!!の疲労をためないために今日もSRにまたがり、私は大学へと向かう。

次は坂倉先輩お願いします。お題は「駅伝についての意気込み」に加え、「今年食べておいしかったもの3つ!」教えてほしいです。

2015/11/28(土) くさもち
最近とても口が悪いのですが、あれは本気で言っているのではなくむしろ構って欲しい時なので
もしやめて欲しい時はあからさまに嫌な顔をしてみてください。優しくなります。

おはこんばんにちは。
男子4区を走らせていただく中田です。4年連続4回目の4区です。

お題を楽しみにしていたのですが、自由に、とのことだったので自由に書きます。楽しみにしてたのに。
しかし書きたいこと多すぎて自分でもわからなくなりそうなので
・ダイエットについて
・陸上について
・駅伝について
・ちりちりについて
こんな感じで書いていこうと思います。

ではいこう!!
(この、ではいこう!!ってやつ、はじめしゃちょーが動画の冒頭でよく言うやつで流行らせようとしてるから皆も使ってね)


・ダイエットについて
今年を語る上で絶対にはずせないワードが、ダイエットです。
気づいている人もいると思いますが、私は痩せました。
どれくらい痩せたかっていうと、去年(駅伝の時期)一番高かった時から、6.7%体脂肪率を落としました。まあもとが高かったというのもありますが。
しかし、目標はもっともっと高いので、この調子で下げて行きたいです。
そして、白井おじさんの記録をぬりかえまくって、筋トレの重要性と、結局細い方が速い、ということを証明したいと思います。

この白井先輩という方なんですが、知らない方が多いと思うので軽く紹介させていただきます。
部室にもはってありますが、僕の目標はこの白井先輩です。
800m〜10000m、わかりやすいボケ〜巧みなツッコミ、ギター〜後先を考えない課金、と
様々な専門種目をこなすオールラウンダーです。しかし太っておいでです。
(白井先輩、なにか間違っていたらすみません…)

まあ、と言う感じで痩せたのは痩せたんですが、目標の体脂肪率までも、目標の白井さんまでも
まだまだほど遠く発展途上なので、来シーズン達成できるようにまだまだダイエット生活続けます。


・陸上について
10年目です。10年続けてきて、今年が一番、あからさまに、間違いなく、とめどなく、すばらしく、ギガンティック気合入ってます。
というか、いままでの9年間はちゃんと陸上してなかったんじゃないかと思うようになりました。
もちろんサボったりはせず、毎日部活も行ってメニューはしていました。
しかしそれ以上でも以下でもなく、何も考えずメニューをこなすだけの9年間でした。もったいないね!

しかしなんでこの10年目にいきなりこんなに変わったのかというと、正直覚えてませんね!人はいきなり変わるもんだね!
まあでも、幹部も終えて暇になった、1500でなんとなく良さげな結果が出た、この2つはその要因になったのではと思います。

みなさんはきっと僕のことを暇な人だと思っていると思います。正解。
今年はこのあまりある時間を、ありがたいことに存分に陸上に費やさして頂くことができました。
おかげで9年間見えなかったものが見えてくるようになりました。本当に去年までの自分にくさもちを投げつけてやりたいです。もったいないですね、やめましょう。
1500で良さげな記録が出たっていうのも、優越感とともに成長する自分には大きなことです。
あ、1500いけそうじゃん。頑張ってみよっと!
ぐらいのもんです。そこから今日まで、上下はありましたがくさモチベーションを保てています。
ダイエットにしろ、飽き性な自分が自分で一番驚いています。

この、変わったっていうのが本当にいろんなとこで感じてて、
試合でどれくらいで走れるかわかるようになった!とか、今年のトラックシーズンで出したベストは、まだ出るよな感しかないとか
秋季の10000mが楽しすぎて笑いをこらえながら走ってたとか
めっちゃ伝えたいんですけど、たぶん伝わらないんでやめときます。
こんなこと今まではなかったことです。


・駅伝について
とまあ、なんとなく変わったってのが伝わったと思うんですが、ここから駅伝の話につながっていきます。
今年はいつもと全く違った感情で今をむかえています。
自信しかないっすわ!
今日まで、これ以上なく妥当に日々を積み重ねてきたつもりです。
ここをこうすればよかった、という後悔は全くありません。
あるとすれば、もう少し筋トレすればよかったかなってくらいです。
あとは本番まで妥当に過ごし、本番は妥当に、やや人知を超えたある種神がかりな駅伝でのみ発生するパワーを出して走るのみです。
去年までの、それっぽいことを書いている自分にくさもちを投げつけてやりたいです。もったいないですね。

あと、今年の三重大の3番手は僕だと思っています。春からずっとそのつもりでやってきました。
いや、試合も練習も、負けたりしてますやん?と思ったあなた。
本番期待していてくださいね!!


・ちりちりについて
みなさんご存知の通り、僕は仁志くんが好きです。
就活が終わり、調子を戻した彼とメニューを共にしたときは、喜びに震えたものです。
彼と僕は、入部当時はライバルと言われていました。持ちタイムもほぼ変わらす、勝ちつ負けつつの日々を送っていました。
しかしながら、2年、3年生の間は全く歯が立たず、専門種目も変わったのでいつしかライバル感は無くなっていました。
でも今年は、なんとなくライバルに戻れたかな?と思っています。
そして、あぁ、そりゃ今まで敵わなかった訳だわ、と今では納得できるようになりました。

わかりやすく言うと
彼が悟空で僕がピッコロで駅伝がラデッィツです。


この日記で何が伝えたかったかと言うと、駿は後は自信をもつだけで最強になれるってことと
くさもちは正義だってことと
魔貫光殺砲はつえーってことです。

次は5区の仁志
お題は『バイクと筋肉』『PGと筋肉』『駅伝と筋肉』
を、小説口調で書いてください!!


では、当日は人知を超えた集合時間になってますが、本当にサポートなくしてはなりたたないので
中長のわがままにお付き合いください。よろしくお願いします。

またな!!

2015/11/27(金) タイトル食べ物の流れは全力で無視!
こんにちは。今年の駅伝3区を走る3年の奈良賢治です!

毛がをしていたけど、しっかり克服した(リアルな方は…)同期のI野から回ってきました。

頑張って意気込みを書こうと思います!

始めに言いますが、僕は同期の医学部兼ポエマーのH澤の様な文章を書く力は無いので、
薄っぺらい内容になりますが、ご了承ください。


今年は春先から最悪のスタートでした。
不調に故障で全く走れませんでした。
去年肺気胸で入院してからの微妙な感じを引きずってました。

本当に腐って、心が何度も折れましたが、その度に周りのいろいろな人達が支えてくれました。

ギリギリのところで何とか踏みとどまって、粘って、今年は走る事が出来ていると思います。

なので、まず今回の駅伝は春先から支えてくれたみんなに感謝の気持ちを持って走りたいと思います。

また、僕は1年生の駅伝の時は実力不足で補欠に回りました。
偉大な先輩方が全区間タスキを繋いで歓喜の中全く楽しくなかったです。

補欠の悔しさ、苦しさも僕は経験して、その気持ちは充分わかっているつもりです。

なので、今回補欠に回った3人の悔しい気持ち、思いの分まで精一杯走りたいと思います。

意気込みはこれくらいですかね?
とにかく本番は自分の持てる全ての力を尽くして、
桑高時代からずっとお世話になっている中田先輩にタスキを渡したいと思います!


最後に、昨日今年の流行語大賞にトリプルスリーが選ばれました!!

「トリプルスリーって何?」って人達の為に野球好きの僕が紹介をして終わろうと思います。

トリプルスリーとはプロ野球の記録で、打率3割、ホームラン30本、盗塁30盗塁の3つを達成する事です。

長らく達成されていなかった記録ですが、今年ヤクルトの山田哲人選手とソフトバンクの柳田選手が見事達成しました!

ソフトバンクを応援している僕は柳田のトリプルスリーはとても嬉しいです!
来年も今年に負けないくらい打ちまくって欲しいです!!

こんな感じで僕のまとまりのないポエムを終わろうと思います。
もう数日経つと本家ポエマーが本領発揮してくれるので皆さん乞うご期待を!

次は4区の中田先輩にお願いします!
お題は「今年の駅伝について」と後は自由にお願いします。

当日は朝早いですが、頑張って走るので応援よろしくお願いします。

これで終わります。

2015/11/26(木) 朝食はしみチョコとコアラのマーチ

こんにちは!


2区を走る中長3年の石野です。

とうとう駅伝まであと残りわずかとなりました。



何回も言ってますが今年は男子だけでなく女子も駅伝にでることができます。

3月の頃はまいこをどうやったら東海学生混合チームに入れるかとか悩んでたのにまさか三重大学のチームで出れるなんて思ってなかったです。

女子は5人全員がトチ狂ってるので正直まとまるかは心配でしたが、今はまいこを中心にまとまってるいいチームになったと思います。

男子、女子と同じ三重大というチームなのでいっしょに頑張りましょう。



男子ですが、去年の駅伝のあとに今の3年中長で話し合って駅伝6位入賞を目標として今日まで頑張りました。

4月にたくさん1年生が入ってくれてとてもうれしかったです。

すぐに僕の中でイメージしてこのくらい走れれば6位入賞できるのではないか考えました。

今、そのイメージ通りのチームになっています。後はみんなが駅伝に最大限の力を発揮するだけです。

あとは毛がの心配ですかね。

最近はみんな毛がないので心配はしていませんが、僕は今年は毛が多かったので最後まで気を抜かずに毛がしないようにしたいです。

でも大会前に毛がするのは困りますが、練習をたくさんする時期に毛がするのはいいと最近思います。走れてると気づかないことが毛が増えることによって気づくことができ、よりいっそう走りたいって気持ちが強くなると思います。
ならけんは昔は「ワイは人生で一度も毛がないんや」
と言ってましたが、去年から肺の病気で毛が増えたましたが、確実に毛がない頃より速くなっています。

なので練習する時期は多少無理して練習して毛がしてもいいのかなーと思うようになりました。

あれ??怪我じゃなくて毛がになってる??

まぁ毛がでも言ってることはあってるんでいいんです。


最後になりますが今年はJAFも駅伝の前ということで全然準備ができませんでした。ほんとに申し訳ないです。駅伝は中長全員、一生懸命頑張るので当日は朝早いですが応援サポートよろしくお願いします。


最後に駿から「ハゲの今年の面白い漫画best10を発表」とお題がまわってるので仕方なく発表します。

2015年面白い漫画ランキングbest10!!!
(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

10位「ホリミヤ」
もとはweb漫画です。昨日、8巻買いました。

9位「あさひなぐ」
なぎなたの漫画です。松岡修造さんからも推薦されています。

8位「ダーウィンズゲーム」
よくある能力者漫画です。能力系大好きなんで(笑)

7位「サイケまたしても」
これも能力者がたくさんでてきます。ぼくも右手に何かを宿したいです。

6位「orange」
最近、最終巻が出ました。実写映画もやります!

5位「はんだくん」
ばらかもんのスピンオフです。修学旅行編待ちきれないです。

4位「終わりのセラフ」
吸血鬼VS人間、ちょっと腐が入ってます。中長女子の誰かは大喜びです。

3位「僕のヒーローアカデミー」
ジャンプの漫画です。ヒーローかっこいい。

2位「アオアシ」
サッカー漫画です。ゲームメイク?がうまい主人公です。

1位「ニセコイ」
あれ??って人も多いかもしれませんが、
【↓以下ネタバレ注意】

今は千棘ルートまっしぐらですo(^o^)oヤッホー

なんとか寺さんとか、なんとか花さんはもうおしまいです。

千棘の付き人さんなんて論外です( ・∇・)ヘイヘイ

最近のジャンプではもう千棘ルート確定でしょう。

そんなわけで千棘ルート確定のニセコイぜひ読んでください。


最後にこんな真面目な話しになってしまいごめんなさい。

次はω区を走る・・向き間違えた!

3区を走るならけん、駅伝への意気込みをお願いします!!

2015/11/25(水) チーズタルトが食べたい
こんにちは
男子1区を走らせていただく斎藤です

もう日記は回ってこないだろうと安心しきってましたが
驚異のスピードで更新されて回ってきてしまったので
書かせていただきます…

さっそく駅伝についてですが
駅伝はぼくが一番好きな種目です。
同じところを何周も走らなくていいですし、ロードは走りやすいですし。
ま、風や坂が無ければの話ですけど、、、

というのは半分冗談で真面目な理由を言うと
やっぱり駅伝はチーム競技なので普段以上の力が出るということです。
一人が遅れても他の人でカバーできるのが駅伝の醍醐味だと思います。
あとは駅伝前の練習の緊張感もいいですね。
高校時代は人数ギリギリ、というか足りてなかったのでメンバー入りへの危機感も全くありませんでした。なので、大学に入って毎日競い会うような練習ができるのはすごく新鮮でした。
ぼくは最近不調気味で練習では思うような走りができてませんが本番は自分の力以上の走りをして石野さんに襷を繋げたいです。


ここからはさちほちゃんのリクエストにお答えして実践してきたダイエット法を紹介します!

まずは炭水化物抜きダイエット
これは夜ご飯にお米を食べないという単純な方法です。
どれほど効果があるのかはわからないですけど精神的に
やられます。ぼくは3日ほどで折れました。今では普通に1合食べてます。

次は低脂肪食ダイエット
ようは揚げ物とかを控えるってことです。これはそこそこ効果あると信じてます。ちなみに鳥ムネ肉や、ちくわや、シラスは低脂肪高タンパクで最近の必須アイテムです。

最後にぼくが一番オススメするのが筋トレダイエット
しょーじき上のふたつは精神的につらいです。
たまには揚げ物も食べたくなりますし、、、
そんな時には筋トレダイエット!
何を食べても筋トレさえすれば無かったことにしてくれるというのがこのダイエットの考え方です。

つまり何が言いたいかというと、筋トレはすばらしい!ということです。

適当になりましたが課題におわれて忙しいので
この辺りで終わらせていただきます。

次は2区の石野さんお願いします!

2015/11/24(火) 早くウィンドブレーカーが欲しいです!
こんにちは!
5区を走らせていただく山田祥穂です。

ウインドブレーカーウィンドブレーカーばっかり言って申し訳ございません<(_ _)>
ジャージ登校が週2以上の私にとってウィンドブレーカーなしでこの寒さに耐えるのはなかなか厳しいのです(>_<)
私服で行けばいいだけなのですが、、、


さてさて、早速ですが駅伝への想いを書かせていただきます!

私は高校で部活を引退する前から大学でも陸上を続けたいと思っていましたが、三重大の中長の女子は毎年すごく少ないと聞いていたので、大学で陸上続けても駅伝を走ることはないんやろうなと思っていました。
しかし、同期の中長女子が4人もいるではないか!!
しかも全員三重県勢!!
これで5人で駅伝に出られると思うとすごく嬉しかったです。

とはいうものの、高校までとは違い、みんなで一緒に練習を始めて一緒に終わることが難しく、最初は5人の関係もみんなが一歩引いて接してる感があった気がしました。
でも、合宿2回や5人で知多にバンジーしに行ったりするうちに腹の底から笑いあえるような5人になった気がしてます。
今の5人ならできる!と思っています。

中学から始めて今回お駅伝が14回目になりますが、駅伝の緊張感に慣れることはなく、いつもめちゃくちゃ緊張します。口数が極端に減ります。
今回はアンカーしかも距離が8.1q
正直不安でしかないです。
短い距離よりは長い距離の方が得意だと自分では思っていますが、8.1qという距離は未知だし、私は速い人にどれだけ粘ってついていけるかという感じで今までやってきたので、一人旅になってしまったらどうなってしまうんだろう、、、
という感じです。

不安要素はいくつかありますが、私に襷が渡るまでそれぞれの想いをもって走り切って襷を繋いでくれた4人のことを考えると、どんなに苦しくても前を追って走れます。
死ぬ気で走ってみんなの汗と想いがつまった襷をゴールまで届けます。
だからお願いです。
私に三重大の襷を繋いでください。
女子の繰り上げスタートのリミットは15分なので一人あたり3分一位と離されても大丈夫ですが、今年の名城大は強いのでどうなるかわかりません。
一人ひとりの強い想いがあれば大丈夫だと信じてます。
舞子さんからの襷待ってます。

少し重い感じになってしまいましたが、なによりメンバーがこの駅伝を楽しむことが一番だと思うので、最後にはみんなで笑顔になれたらいいなと思います\(^o^)/

もちろん6位入賞も狙ってますよ!!
三重大がダークホース枠ゲットしてやりましょう!!


最後に舞子さん
個性豊かな私たち4人の面倒をみてもらってありがとうございます
いつもおもしろい話をしてくれて、突っ込みどころもたくさんあって、でもきちんと私たち一人ひとりのことをみてくれる舞子さんが大好きです!
これからもこんな私たちですがよろしくお願いします(*ノωノ)



次は男子の部に移ります!
1区を走る斎駿!
「駅伝への想い」と「ダイエット法」についてお願いします!
最近寒なってきたけど服着て寝とるかー

2015/11/22(日) ココアとみかんがおいしい季節ですね
みなさんこんにちは!
今回、女子3区を走ります。
こんちゃんこと1年の近藤早咲です。

念のため
「こんちゃんって誰やし」
と思った人のために今更ながら名乗っておきました。

今回の駅伝では三重大学は久々の出場らしいのでその一選手として走れるのは嬉しいものですね!

さてさて、駅伝への意気込みですが…大層なことは書けません。
私にできるのは前の2人と後ろの2人を信じてただ前を向いて襷を繋ぐために全力で走るだけです。

日々の練習では思うように走れず不安だとか、当日は自分の走りができるか緊張するとか、ネガティブでしかない私はそんなことばかり考えてしまいます。
しかし、だからこそ、
当日には前を向いて最後まで気を強く持って自分のためにもチームのためにも走りきるようにしたいです。

あと、何よりもせっかくの駅伝なので楽しんで走りたいです!

そんなところですかね。

他にも思うところはありますが、これ以上書いてるとますますネガティブになりそうなのでこのへんで終わります。
(-_-)。oO(真面目なこと書きすぎて疲れた…)

後ろの2人がなにかいいことを書いてくれると信じてまずは日記を託しましょう…( ̄▽ ̄)

駅伝では応援とサポートと温かい目で見守っていただくことお願いします!

次は4区のまいこさん
お願いします!

2015/11/21(土) 夜寒すぎて雪だるまになりそう
こんにちは!
女子2区を走らせていただく西尾です。
もう駅伝まで2週間を切りました!あっという間ですね。

大学に入ってもう一度駅伝に出場させていただくなんて思ってもいませんでした。そもそも陸上部に入るかどうかも迷っていましたから…

大学初の駅伝であり、不安、緊張、楽しみなど、いろんな気持ちが入り混じっています。
正直、まだ高校の時のタイムに戻っておらず、不安です。
練習や試合で、なんでこんな走れないんだろうとちょっと落ち込んだりもしました。しかし、練習で自分なりに調子よく走れたりすると、とても嬉しいです。この嬉しさをもっと味わうために、みんなについていけるようにしたいです。

駅伝はチーム戦です。
駅伝当日は今の自分の最大限の走りをしたいと思います。
チームのためにも、自分のためにも。
1秒でも速く3区のこんちゃんに襷をつなげようと思います。
1区から5区まで途切れることなく1本の襷をつなぎたいです。

あと、風邪には気をつけようと思います。
私は駅伝強化の週に風邪をひいてしまって、思うように走れませんでした。高校の時も、引退の大会の3日前に風邪をひいてしまい、苦い思いをしました。体調管理をきちんとして、規則正しい生活を心がけようと思います。

大学初の駅伝、後悔せず、精一杯全力で、楽しんで走りたいです!!
応援、サポートよろしくお願いします!

文の内容ぐちゃぐちゃになってるかもしれませんがすみません!

【速報】
KAT-TUN田口脱退!
びっくらぽんや!(NHK朝ドラ風)

次は3区のこんちゃんお願いします!

2015/11/19(木) 駅伝まであと2週間!!

こんにちは!


最近、自分の使ってるシャンプーのレビューが☆1.6でした。

順調にハゲまっしぐら中長3年の石野です。

まだ発表はしていませんが駅伝メンバー(仮)が決まりました!!

そんなわけで毎年恒例の駅伝前日記リレーをしていきます!

お題は全員共通で
「駅伝への意気込み」
でお願いします。
何をかいていいかわからない人は過去の日記を見てください。

もちろん駅伝についてかいてくれればあとは関係ないことも全然かいてもいいです!

そんなわけで次は女子1区を走る沙代ちゃんお願いします。

あと沙代ちゃんは早咲の日記のお題も答えてね〜

2015/11/04(水) 最近寒い気がしてました
先日,私と友達2人で我が家にて誕生日パーティをしました.
ケーキなどと一緒にみんなで写真を撮ったのですがそこには4人で写っている写真がありました.

あれ?おかしいな.
いつの間にもう一人いたんだろう??

仲間外れにするなんて失礼なことしてしまいましたね.

というわけで,こんにちは!
きっと幽霊さんと同居中の中長1年の近藤早咲です.
これで一人暮らしでもさみしくない!\(^ω^\)( /^ω^)/

早速,お題に答えていきます.

「最近のマイブーム」
デレステを禁止されてしまったら今のマイブームなんてないです.
でも,ブームというか気になるのは冬季限定のチョコレートのお菓子です.
冬はおいしいチョコレートお菓子が出ているので買い物に行くたびについついチェックしてしまいます.
おいしいからこれは食っとけ!っていうお菓子があるなら教えてください.お待ちしてます.

「今期おすすめのアニメ」
終物語,ハイキュー!!セカンドシーズン,終わりのセラフ,ノラガミARAGOTOです.
中でも1番は終物語です.
ネタに走るアニメがあったりと不作である今期の中での1番の救いです.どの回も最低2回は見ています.これを支えに今は生きています.
理由としては,私はこのシリーズは最初から全部見ていて大好きな作品の一つだからです.
なので,この終物語も期待度高めで毎週楽しみにしていますが,さすがシャフトさんは期待を裏切りませんね.最高です.o(´∇`*o)
正直,終物語だけ見てもあまり楽しめないと思うので気になった人は化物語からすべて見直しましょう.
そして,終わらないヒロイン論争を繰り広げましょう.

最後の「最近うわさの腐女子疑惑について」ですが,これは根も葉もないうわさです.
前に日記を書いた石野一樹とかいう人が一人で勝手に言っているだけで完全な嫌がらせにすぎません.
私は決して腐女子ではありません.純粋にアニメと漫画を愛する人です.
こんな嫌がらせをする人はとりあえず一週間ぐらいは無視しておきます.

次は沙代に回します.お題は
「最近の調子」
「最近やらかした粗相」
「髪をショートにした真意とは!?」
でお願いします.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.