元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2015/11/21(土) 夜寒すぎて雪だるまになりそう
こんにちは!
女子2区を走らせていただく西尾です。
もう駅伝まで2週間を切りました!あっという間ですね。

大学に入ってもう一度駅伝に出場させていただくなんて思ってもいませんでした。そもそも陸上部に入るかどうかも迷っていましたから…

大学初の駅伝であり、不安、緊張、楽しみなど、いろんな気持ちが入り混じっています。
正直、まだ高校の時のタイムに戻っておらず、不安です。
練習や試合で、なんでこんな走れないんだろうとちょっと落ち込んだりもしました。しかし、練習で自分なりに調子よく走れたりすると、とても嬉しいです。この嬉しさをもっと味わうために、みんなについていけるようにしたいです。

駅伝はチーム戦です。
駅伝当日は今の自分の最大限の走りをしたいと思います。
チームのためにも、自分のためにも。
1秒でも速く3区のこんちゃんに襷をつなげようと思います。
1区から5区まで途切れることなく1本の襷をつなぎたいです。

あと、風邪には気をつけようと思います。
私は駅伝強化の週に風邪をひいてしまって、思うように走れませんでした。高校の時も、引退の大会の3日前に風邪をひいてしまい、苦い思いをしました。体調管理をきちんとして、規則正しい生活を心がけようと思います。

大学初の駅伝、後悔せず、精一杯全力で、楽しんで走りたいです!!
応援、サポートよろしくお願いします!

文の内容ぐちゃぐちゃになってるかもしれませんがすみません!

【速報】
KAT-TUN田口脱退!
びっくらぽんや!(NHK朝ドラ風)

次は3区のこんちゃんお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.