元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2015/11/24(火) 早くウィンドブレーカーが欲しいです!
こんにちは!
5区を走らせていただく山田祥穂です。

ウインドブレーカーウィンドブレーカーばっかり言って申し訳ございません<(_ _)>
ジャージ登校が週2以上の私にとってウィンドブレーカーなしでこの寒さに耐えるのはなかなか厳しいのです(>_<)
私服で行けばいいだけなのですが、、、


さてさて、早速ですが駅伝への想いを書かせていただきます!

私は高校で部活を引退する前から大学でも陸上を続けたいと思っていましたが、三重大の中長の女子は毎年すごく少ないと聞いていたので、大学で陸上続けても駅伝を走ることはないんやろうなと思っていました。
しかし、同期の中長女子が4人もいるではないか!!
しかも全員三重県勢!!
これで5人で駅伝に出られると思うとすごく嬉しかったです。

とはいうものの、高校までとは違い、みんなで一緒に練習を始めて一緒に終わることが難しく、最初は5人の関係もみんなが一歩引いて接してる感があった気がしました。
でも、合宿2回や5人で知多にバンジーしに行ったりするうちに腹の底から笑いあえるような5人になった気がしてます。
今の5人ならできる!と思っています。

中学から始めて今回お駅伝が14回目になりますが、駅伝の緊張感に慣れることはなく、いつもめちゃくちゃ緊張します。口数が極端に減ります。
今回はアンカーしかも距離が8.1q
正直不安でしかないです。
短い距離よりは長い距離の方が得意だと自分では思っていますが、8.1qという距離は未知だし、私は速い人にどれだけ粘ってついていけるかという感じで今までやってきたので、一人旅になってしまったらどうなってしまうんだろう、、、
という感じです。

不安要素はいくつかありますが、私に襷が渡るまでそれぞれの想いをもって走り切って襷を繋いでくれた4人のことを考えると、どんなに苦しくても前を追って走れます。
死ぬ気で走ってみんなの汗と想いがつまった襷をゴールまで届けます。
だからお願いです。
私に三重大の襷を繋いでください。
女子の繰り上げスタートのリミットは15分なので一人あたり3分一位と離されても大丈夫ですが、今年の名城大は強いのでどうなるかわかりません。
一人ひとりの強い想いがあれば大丈夫だと信じてます。
舞子さんからの襷待ってます。

少し重い感じになってしまいましたが、なによりメンバーがこの駅伝を楽しむことが一番だと思うので、最後にはみんなで笑顔になれたらいいなと思います\(^o^)/

もちろん6位入賞も狙ってますよ!!
三重大がダークホース枠ゲットしてやりましょう!!


最後に舞子さん
個性豊かな私たち4人の面倒をみてもらってありがとうございます
いつもおもしろい話をしてくれて、突っ込みどころもたくさんあって、でもきちんと私たち一人ひとりのことをみてくれる舞子さんが大好きです!
これからもこんな私たちですがよろしくお願いします(*ノωノ)



次は男子の部に移ります!
1区を走る斎駿!
「駅伝への想い」と「ダイエット法」についてお願いします!
最近寒なってきたけど服着て寝とるかー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.