元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2015/11/26(木) 朝食はしみチョコとコアラのマーチ

こんにちは!


2区を走る中長3年の石野です。

とうとう駅伝まであと残りわずかとなりました。



何回も言ってますが今年は男子だけでなく女子も駅伝にでることができます。

3月の頃はまいこをどうやったら東海学生混合チームに入れるかとか悩んでたのにまさか三重大学のチームで出れるなんて思ってなかったです。

女子は5人全員がトチ狂ってるので正直まとまるかは心配でしたが、今はまいこを中心にまとまってるいいチームになったと思います。

男子、女子と同じ三重大というチームなのでいっしょに頑張りましょう。



男子ですが、去年の駅伝のあとに今の3年中長で話し合って駅伝6位入賞を目標として今日まで頑張りました。

4月にたくさん1年生が入ってくれてとてもうれしかったです。

すぐに僕の中でイメージしてこのくらい走れれば6位入賞できるのではないか考えました。

今、そのイメージ通りのチームになっています。後はみんなが駅伝に最大限の力を発揮するだけです。

あとは毛がの心配ですかね。

最近はみんな毛がないので心配はしていませんが、僕は今年は毛が多かったので最後まで気を抜かずに毛がしないようにしたいです。

でも大会前に毛がするのは困りますが、練習をたくさんする時期に毛がするのはいいと最近思います。走れてると気づかないことが毛が増えることによって気づくことができ、よりいっそう走りたいって気持ちが強くなると思います。
ならけんは昔は「ワイは人生で一度も毛がないんや」
と言ってましたが、去年から肺の病気で毛が増えたましたが、確実に毛がない頃より速くなっています。

なので練習する時期は多少無理して練習して毛がしてもいいのかなーと思うようになりました。

あれ??怪我じゃなくて毛がになってる??

まぁ毛がでも言ってることはあってるんでいいんです。


最後になりますが今年はJAFも駅伝の前ということで全然準備ができませんでした。ほんとに申し訳ないです。駅伝は中長全員、一生懸命頑張るので当日は朝早いですが応援サポートよろしくお願いします。


最後に駿から「ハゲの今年の面白い漫画best10を発表」とお題がまわってるので仕方なく発表します。

2015年面白い漫画ランキングbest10!!!
(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

10位「ホリミヤ」
もとはweb漫画です。昨日、8巻買いました。

9位「あさひなぐ」
なぎなたの漫画です。松岡修造さんからも推薦されています。

8位「ダーウィンズゲーム」
よくある能力者漫画です。能力系大好きなんで(笑)

7位「サイケまたしても」
これも能力者がたくさんでてきます。ぼくも右手に何かを宿したいです。

6位「orange」
最近、最終巻が出ました。実写映画もやります!

5位「はんだくん」
ばらかもんのスピンオフです。修学旅行編待ちきれないです。

4位「終わりのセラフ」
吸血鬼VS人間、ちょっと腐が入ってます。中長女子の誰かは大喜びです。

3位「僕のヒーローアカデミー」
ジャンプの漫画です。ヒーローかっこいい。

2位「アオアシ」
サッカー漫画です。ゲームメイク?がうまい主人公です。

1位「ニセコイ」
あれ??って人も多いかもしれませんが、
【↓以下ネタバレ注意】

今は千棘ルートまっしぐらですo(^o^)oヤッホー

なんとか寺さんとか、なんとか花さんはもうおしまいです。

千棘の付き人さんなんて論外です( ・∇・)ヘイヘイ

最近のジャンプではもう千棘ルート確定でしょう。

そんなわけで千棘ルート確定のニセコイぜひ読んでください。


最後にこんな真面目な話しになってしまいごめんなさい。

次はω区を走る・・向き間違えた!

3区を走るならけん、駅伝への意気込みをお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.