元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2015/11/27(金) タイトル食べ物の流れは全力で無視!
こんにちは。今年の駅伝3区を走る3年の奈良賢治です!

毛がをしていたけど、しっかり克服した(リアルな方は…)同期のI野から回ってきました。

頑張って意気込みを書こうと思います!

始めに言いますが、僕は同期の医学部兼ポエマーのH澤の様な文章を書く力は無いので、
薄っぺらい内容になりますが、ご了承ください。


今年は春先から最悪のスタートでした。
不調に故障で全く走れませんでした。
去年肺気胸で入院してからの微妙な感じを引きずってました。

本当に腐って、心が何度も折れましたが、その度に周りのいろいろな人達が支えてくれました。

ギリギリのところで何とか踏みとどまって、粘って、今年は走る事が出来ていると思います。

なので、まず今回の駅伝は春先から支えてくれたみんなに感謝の気持ちを持って走りたいと思います。

また、僕は1年生の駅伝の時は実力不足で補欠に回りました。
偉大な先輩方が全区間タスキを繋いで歓喜の中全く楽しくなかったです。

補欠の悔しさ、苦しさも僕は経験して、その気持ちは充分わかっているつもりです。

なので、今回補欠に回った3人の悔しい気持ち、思いの分まで精一杯走りたいと思います。

意気込みはこれくらいですかね?
とにかく本番は自分の持てる全ての力を尽くして、
桑高時代からずっとお世話になっている中田先輩にタスキを渡したいと思います!


最後に、昨日今年の流行語大賞にトリプルスリーが選ばれました!!

「トリプルスリーって何?」って人達の為に野球好きの僕が紹介をして終わろうと思います。

トリプルスリーとはプロ野球の記録で、打率3割、ホームラン30本、盗塁30盗塁の3つを達成する事です。

長らく達成されていなかった記録ですが、今年ヤクルトの山田哲人選手とソフトバンクの柳田選手が見事達成しました!

ソフトバンクを応援している僕は柳田のトリプルスリーはとても嬉しいです!
来年も今年に負けないくらい打ちまくって欲しいです!!

こんな感じで僕のまとまりのないポエムを終わろうと思います。
もう数日経つと本家ポエマーが本領発揮してくれるので皆さん乞うご期待を!

次は4区の中田先輩にお願いします!
お題は「今年の駅伝について」と後は自由にお願いします。

当日は朝早いですが、頑張って走るので応援よろしくお願いします。

これで終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.