元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2015/12/10(木) 金曜日はクウガの日
どうもみなさんこんにちは
まだまだ18歳の野田多聞です。
なんかよく書くなーと思いましたがもう秋季は2か月前ですね。
月日が経つのは早いなーなんていうのは置いといて・・

そういえば1年生女子が一人増えました!
自己紹介はまたおいおいということで。
・・・これで男子3女子5ですね。いえ喜ばしいことなのですが。
これでさらに女子に押される1年男子になるでしょう。
幹部になったときが今からおそろしい・・・

というのは置いといて
はい。駅伝お疲れさまでした。
僕自身はひとしさんの付き添いでした。
今年が最後の東海学生駅伝になるひとしさんに関われて素直にうれしかったです。そのあとのお疲れさま会で皆さんの醜態をみて来年は僕らの代もなるのかという驚きと自分は飲めないという安心感?を感じました。

さてお題ですが・・・
楽なものからいきましょう。
「今年の反省と来年の抱負」ですが、駅伝後なので駅伝のことばかり考えてしまいますがまずはトラックからですね。
今年生涯ベストは出せませんでした(今現在)
なので来年は全種目で自己ベストを出せるようにします。
具体的なタイムは考えましたが・・・まあいいでしょう。
あと来年は800mもでるつもりです。遊びですが。
駅伝ですが・・・今年は秋季まではそこそこな感じでしたがそこから崩れてメンバーから落ちたので来年はいい流れをトラックシーズンで作り駅伝を走れるようにします。あとどうでもいい目標ですが同じ1年のへんたいに勝てるように頑張ります。
こんなもんですかね。

次のお題は「航太さんとの関係」ですが
一応断りを入れておくと航太さんは女のひとが好きらしいので安心してください。
思えば5月の新勧が初対面でした。「京都出身の先輩がいるよ」と聞いていましたが、初対面からわが故郷をバカにされ、とおもえばともに三重をけなし・・・。それからいろいろなことがあったような、なかったような・・・。まあ中長に上がっているのがすべてです。
配車の時は陸上の真面目な話も聞きました。陸上面は尊敬しています。
皆さんが期待するような(?)内容ではないかもですが・・・。
僕にいらぬ噂がたちそうなのでこのあたりで。
今後進展がないことと来年素晴らしい京都の後輩が来ることを切実に願います。

さて一番書きにくいお題「TOEICの勉強法」ですが
正直なはなし395点が生涯ベストの僕に聞いても意味ないでしょう。(長縄と同点という)
もっと優秀そうな人にきいてください。
まあ僕なりの方法は
「運をためる・磨く」ということです。
所詮3択か4択です。センター国語と地理で運を磨いた僕は395点までいきました。あと5点は知りません。まだ未知の領域です。
来年は僕より優秀な人がたくさん来るでしょう。
バカにされそうで怖いです。

さてさてお次はなんと僕よりTOEICの生涯ベストが低い石野さんでおねがいします。
お題は駅伝、今後のこと、冬のおすすめの食い物であとはてきとーにお願いします。

それでは失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.