元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2015/12/09(水) 中長天下統一を成し遂げて
第一次ボリビア政権が城崎温泉への不法な政治資金運用により崩壊して僕に政権が回ってきました。
なおボリビア議員は昨年号泣会見しました。(夏合宿にて)
どうもお久しぶりです。しゃけです。
いやーついに僕の天下が回ってきましたね。

そういえば先日は駅伝お疲れ様でした!
女子は初出場(?)で見事襷もつなげることができて、本当に良かったですね!!
男子は襷こそ繋がりませんでしたが7人全員が全力を出し切りとても感動しました!
一方僕は昨年に引き続き第0区(津〜半田)を任されました!
区間最長なので厳しい戦いでしたが、何とか届けることができて良かったです。
ここ2か月は皆駅伝モードに入り、中距離も一人もおらず、僕の居場所がなくてさみしい毎日でした。
アウェー感がすごくて中長の場所にマットを構えるのに物凄い躊躇いを覚えていましたが、そんな日々とももうおさらばですね(・∀・)
あとは練習相手がいたら言うことなしですね。
来たれ暴れる君。。。

2015年もそろそろ終わりですね〜
今年一番の出来事といえばやっぱり800で2分切れたことですね(0.01秒だけ)
高校3年で2分を切って以来ずーっと伸び悩んでいましたが、何とか切れました!来年は、56秒台狙っていきたいです!!
あとは250CCバイクを買いました!
バイクになんだか憧れていて買ってしまいました(笑)
やっぱり社会に出てから自分のやりたいことってなかなかできないと思うので、やるなら今ですね!
仁志さんの卒業までには中田さんと3人で中長ツーリングしたいですね^^

ここでお題を消化していきたいと思います!
ここから急に話が重くなるのですみません!!
まずはブロック長としての意気込みから行きたいと思います。
僕は、中学、高校と今までこういうリーダー的ポジションについたことは一度もありません。
皆僕がそういう器でないということを知っているし、僕も皆をまとめるとかそういうこと正直苦手です。
リーダーになるにはフォロワー(信頼してついてきてくれる人)が必要だとマネジメントで読んだことがあります。たまたま中長男子が僕一人だったからなったようなものなのでフォロワーっているのか心配ですね。
僕は長距離なんてこれっぽっちも走れません。なのに長距離が大半の中長ブロックの皆がついてくるんでしょうか。
僕はこれまでずっと誰かの作ったわだちを通るようにしてました。
だからブロック長として皆を引っ張ってやっていけるのか、とっても不安です。
きっと皆を困らせたり、不手際でイライラさせることがあると思います。
でも早く仕事を覚えて、なるべくそうならないようにします。
3年生になると工学部はとても忙しいです。
でも部活に何日もいかない、ブロック長としての務めを果たせない、こういうのはなしにしたいです。
忙しくても集合くらいは顔を出したり、テスト前でも一応メニューは作ろうと思います。
当たり前ですけど、これが意気込みです。
皆のタイムってかなりブロック長にかかっていると思うんです。
なので皆より頑張って、ついてきてもらえるようにすることです。
あとは皆が楽しく部活できる雰囲気づくりですね!!
重い話はこれまでで!

あとは175と航太さんの関係ですか。。
先日東京渋谷区で同性婚を認める代わりにパートナーシップ条例が施行しましたね。
お二人はそこに越されたら良いかと思います。

次は175ことT聞に回します〜
お題は今年の反省、来年の抱負
航太さんとの恋の行方
どうやったらTOEICで高得点がとれるのか、その勉強法
でお願いします〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.