元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2015/02/28(土) たいとるなくてもいい?
こんにちは。
穴埋めします。中長日記を書くのは3年ぶりです。
4年の林祐名美です。

今日部活に行ったらKなこが来ていて来るって知ってたけど
かなりテンションがあがりました。
中長さん(主にMいこ)とjogをしたり筋トレをしたり踊ったりしていました。
Kなこかわいい。

Kな子自慢はここまでにして明日は楽しみにしていた
HELLO KITTY RUNです。
とってもたのしみです。
Mいこと一緒にいってきます。照
ゆめみつはしって言う適当なチーム名で出場してきます。
しかし雨疑惑です。
だれかあめをどこかにやってくれる方はいませんでしょうか。
100円払うから。。。。
HELLO KITTY マラソンに出るには参加料が5000円必要です。
学生にとってはまあまあなお値段だったので
特典はなんだろうと思って調べてみたんですが
KITTYちゃんのボトルホルダー、リストバンド、記念メダル
ださいTシャツがもらえます。
本当にダサいです。Tシャツもっとおしゃれにできなかったのかが
すごく気になります。
でもキティちゃんとハグができるみたいなので文句は言わずがんばります。
Mいこがんばろうね!

今暇すぎてKなこと図書館に来ています。
何をしているかというと
ももクロの動画を見ながら日記を書いています。
ももクロかわいすぎるやばい
かわいいは世界を救うですね。
おすすめの動画は
「あーりんは反抗期 ももかバージョン」
って調べると出てくるやつです。
ももかかわいすぎます。
しかし私の推しはKなこです。
赤色の子ですよ。かわいいですよ。
まあ、TけどみKなこのがかわいいですけどね!!!

あら、Kなこ大好き日記になってしまいました。
また卒業間際にでも書かせてください。
では短距離追いコンにいってきます。笑

では石野っちよろしくうううう!

2015/02/18(水) 間もなくテスト!
こんにちは。2年の細澤です。

久々に日記を書きます。ただ、間もなくテストが始まるので簡潔に書き、テスト終わったらしっかり書きます。

東海学生駅伝が終わってから、日記が全く更新されていませんでした。僕自身は、そこからテスト勉強で苦しめられてました。
まずは地獄のテスト。全て合格しました。家庭教師の子の受験。合格。忙しいながらも何とか、うまくやれています。陸上は、まずまずです。冬期練習もこれからが本番ですが、しっかりとやりたいと思ってます。

周りのみんなが春休みですが、まだまだこれからがテストなので、午前の部活にも参加できませんが、1人でもしっかり走っておきます。

ということで、石野くん、はよ日記書いてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.