元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2015/04/14(火) たるるーとくんってなつかしくね!?
こんにちは!久しぶりの日記です中田です。
今絶賛暇なんで、たくさん日記ふってください。書きます。書いていくぅ!
詳しい自己紹介は、1年生がちゃんと入ってから改めてします!
自己紹介ももう4回目なのですね、おそろしい…。

さて、久しぶりゆえに書きたいことはたくさんありますが
ありすぎますが、ありすぎるがゆえに淡々とお題を消化していくぅ!

早速一つ目を書いていくぅ!
そういえば日記をまわしてくれた石No hair くんですが、新入生の前では
『インテリ紳士』キャラを装う予定らしいので、どうか協力してやってください。ちなみに僕は協力しません。

さて、お題ですが、まーあ真面目なお題だこと。
『今年のTrackシーズンの目標や意気込み』
なんて真面目なお題ですこと。(○:こんなんだからハゲるんじゃないの)
まあ可愛い後輩がせっかくふってくれたので真面目にこたえます。
今年の目標はすっごく簡潔かつ具体的です!!
『西カレ標準を切ること!!と、ワンチャン3分台!!と、対校戦で点をとって尊敬される先輩になること!!』
どうですか?中途半端に簡潔で具体的でしょう。
しかし、こんなちゃんとした目標ができたのは
陸上10年目にして初めてなんじゃないかってくらいです。
もう10年もやってんのか。ほぼ半生ですね。俺の半生ほとんど反省♪

まあ、そんなわけで今年のトラックは目標に向けギラギラしてます。
4年のくせに毎日部活行くので、相手してくださいね!

さあ、真面目な話は終わりました。
ふざけるターンです。(○:長いわ。お腹すきました。)

次のお題は…
『最近の岡田和磨について』
普段口では言いにくいので、ここに書きます。まあ全部ウソですけど。
最近かわいいです。ウソですけど。
なんだかんだ言って先輩思いだし、同期も後輩もちゃんと見ているし
僕とは比べられないほど、ブロック長に向いていると思います。まあウソなんですけど。
言葉づかいとか態度とかまだまだ直さなければいけないところもたくさんあるけど、根が良いやつなのは周知だと思います。ウソやけど。
だからこそ。だからこそ、みんな岡田にはあたりが強くなっちゃいます。どうでもいいやつだったら誰も相手にしません。ウソ。
岡田のことを思っているからこそ、放っておけないからこそ、ついつい気持ち悪いとか言っちゃいます。これは本心。
練習も、いつも倒れるまで走っています。頑張っています。ウソでーす。
今まではなかなか結果につながらなかったけど、岡田には本当にタイム出してほしいです。大ウソ。
だから、俺なんかに800mの枠ゆずるとか言うなよ!!ウソ。くれ。
絶対ベスト出して、堂々と、自信を持って、ポジティブに走ってほしいです。ウッソ〜。

はい、岡田に関してはこんな感じですね。応援してるよ、岡田。まあ全部ウソなんだけど。

さあ、岡田のことなかりでは読者も離れていくので、最後のお題にこたえたいと思います!!
(○:やっと聞けるのですねっ)
そう、最後のお題は…
ぶるるるるるるるるるっ
ダン!!
『効果のあったダイエット方法』!!!!
これは興味ある方多いのではないのでしょうか。
後期アンケート
最も痩せた人第堂々1位の私が
こたえてあげようではありませんか!!

効果のあったダイエット方法

それは

ずばり

普通の生活をすることです!!!
ん?ってなったあなた。冷静に考えてください。
ちょっとみんなより運動したからと言って
あんだけ外食してりゃそりゃ太ります。当然のことです。
晩御飯何時に食べてますか?バイト終わりですか?
朝ご飯はちゃんと食べていますか?夜中に課題しながらお菓子つまんでませんか?
太らないわけないじゃないですか!!!怒りますよ!!!
そんな生活しといてダイエットだなんて。太るべくして太っておいて。
普通に過ごして部活してたら太らないばかりか痩せるはずです!
今の生活を普通だと思わないことです。
コンビニ行くたびになんかつままないでください。
「我慢する」から、「普通は食べない」に、変えることです。

と、まあえらそうに言ってますが、なかなかこれが難しいです。
なかなか続きません。でも今はちゃんとできてるつもりです。
今までは駅伝前くらいしかちゃんと守れてませんでしたが。
目標があると、それにむかって目先の欲を我慢できます!!
今ちょっと美味しい思いをするより、何か月かあとに、一生わすれられないくらい喜びたい、そう思います!!

なんかそれっぽくないですか?!
そういうことです!!
ダイエットなんて楽しくありません。
楽して痩せようだなんて思わないことです!!
でも、その先に待っているのは、本当に大きなものです!!
一緒にがんばりましょう!!脱、わがままボディ!!

…もしもっと良い方法あったら教えてください。楽なやつ。
でも、一応陸上選手なので、食べないとかそういうのは皆さんやめましょうね!

久々の日記でまた長くなっちゃいましたね。
ここまで読んでくれてありがとうございます。
ほんとうにありがとうございます。

先輩たちがいなくなってとってもさみしいですが!
残った僕たちで部を盛り上げていきましょうね!
以上!!!

次は、最近荒れてる奈良くんにまわしたいと思います。
お題は
『トラックシーズンでならけんがするべきこと』
『幹部になってからかけるサングラスは一味違う』
『新入生と触れ合ってみると、若いな〜って思う年になったなぁ』
で、お願いします!!

2015/04/09(木) たいとるなんていらないよね!?



こんにちは

最近,暖かくなったのに今日は寒い!!

しかしマックシェイクは食べます石野です.



先月あたりから陸上部にラブライバーが増えてきました.


きてますラブライブブーム


映画も6月に公開です.

新一年生にもラブライバーがいるらしいので一緒に部活もイベントも走りましょう(笑)



そんなこんなですが実はもうすでに中長距離には4人も新入生が見学に来てくれました.

みんなはいってくれるとうれしいです.

月火木金曜日の16時30分から20時くらいまで,土曜日は9時30分から部活をやっているので見学したい新入生はぜひグラウンドまで足を運んでください.



ついに研究室も決まり,部活も順調ですが,ぼくには一つの不安があります.

それはTOEICです.

去年はある先輩と一緒に受けに行ったのですが,今年は一緒に受けにいってくれる人がいません.

長距離の1年生は毎年1人は落とすので1人になるはずはないのですが,魚と○が受かってしまったのでこの1年は孤独との戦いです.

しかし最近「TOEIC 800点突破」というアプリを見つけました.

なんとこれをやればTOEIC800点が取れるらしいのです.

これは800点もらいました.

英語の成績も10になり,公務員でも加点になります.

2回ほど起動して最近はやってないのですが明日からやります.

TOEICなんてイージーですね.

裏切った魚と○を見返します.



最後に,今週から大会や記録会があって,シーズンがはじまります.

みんなよい結果が残せるといいです.20傑たくさん更新させてください.


はい以上で終わります.


次は中田先輩に日記をまわしたいと思います.
お題は
「今年のTrackシーズンの目標や意気込み」
「最近の岡田和磨について」
「効果のあったダイエット方法」
などほかでお願いします.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.