元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2015/06/29(月) 魚より肉が好き
リレーが回ってきたので久しぶりに日記書きます!
とりあえずお題を消化したいと思います。
自己紹介から。
本名は実は山田なんです。でも鮭って呼んでくれたらフレンドリーな感じが出るので鮭でお願いします。。
見た目通り工学部です。2年です。物理工学科というところに属してます。工学部とは人生の夏休みと呼ばれる大学4年間を男子ばかりと過ごし、ワンチャンスを日々待ち構えるが無駄な徒労と終わる一部(♂×♂を好む)の人にうれしい学部となります。
中長距離のインテリ、しっかり者、真面目、etc、、キャラを担当させていただいております。etcは、エトセトラって読むんですよ。
最近バイクの自動車学校に通ってましたが先日ついに卒検に合格して卒業しました。7月中旬から下旬ごろに納車予定です。。1年後に二人乗りができるので予約を受け付けます。まあ人命の保証はしませんけどね(●´ω`●)
出身は北海道、札幌市です。なんで三重大にいるのかは僕にもわかりません。
ちなみに800mを専門でやってます。最近短長ブロックからオファーが来てます。なぜなら、
体力が劇的にない、からです。
短距離勢に引けを取らない体力のなさと、かといって短距離が早くないこの微妙なラインにいます。
もともと400mの選手だったから仕方ないことにします。
今年の1年生は早いですね。。1000mを一緒に走ったら確実に負けます。なので1年生とはメニューをしません。(∩´∀`)∩


さて、北海道の旅プランということですが、道北、道東以外どこに行っても楽しいというのが結論です。
まず道南の函館は、築地に負けない新鮮な魚介ですね。その日にとれたものを食べることができます。あとは100万ドルの夜景というのもあります。
道央には札幌です。おいしいものたくさんあります。
道東はただ寒いです。あと遠いい。大会で一度釧路というところまで行きましたが、車で5時間。流氷が見たいならどうぞ。
道北は何があるのか知りません。
北海道は、たくさんおいしいものや観光地がありますけど、広いので行きたいところすべて行くのは難しいですね。。
でも札幌に行けばだいたい北海道の名産を全部食べれます。
なのでまいこみたいに食べ物が目当てで、夜景や自然<<食べ物、であれば札幌に行くのが無難です。
真面目キャラが出てしまい面白くない日記となってしまいました。

次は岡田さん。
お題は、自己紹介、岡田さんにとってボリビアとは?、ボリビアの旅プラン、もしもボリビアがなかったら?、ボリビアの中心で愛を叫ぶ、ボリビアの魅力、ボリビアの国際情勢、ボリビアの歴史、ボリビアの首都、人口、面積、男女比、ボリビアの総生産額、GDP、GNP,NNP,NI、を教えてください。3面等価の原則が成り立つことを利用してGND,GNEを求めなさい。また実質経済成長率を計算しなさい。ただし2010年から2011年の経済成長率とします。また2011年の2010年に対する物価基準は90とします。
でお願いします。
社会科で故郷の問題だし、岡田さんには簡単すぎたでしょうか。
明後日複素関数の中間テストです。複素数を微積分します。最近夜更かししてて良くないですね。
今週末の東国頑張りましょう。そして全日頑張ってください。

2015/06/22(月) スクールアイドルに俺はなるっ!!
こんばんは


中長の???です.穴埋めします.


突然ですが,映画ってお金を払ってまで見たいと思いますか?


半年後にはレンタルもでき,1年後にはテレビで放送される……


ぼくはこの前まで映画は友達に誘われたら行く,特典のために行く


そういうものだと思っていました


しかしっ!


土曜日にぼくの世界がひっくり返されました.




つまり何が言いたいかというと





ラブライブの映画よかった〜〜〜




くそーー公開当日に見に行きたかったああああ



なんでラブライブの公開日に実習なんてあるんだああああ



実習め,ぼくはお前を許さないぞっ!



はい,映画ものすごくよかったです.


まだ見ていないラブライバーは絶対見に行きましょう.


それと中長の来週のメニューにいれておきます.




中距離は映画(設定100分)×2  R=30分


長距離は朝9時に四日市の映画館集合です.

メニューは特典のことりちゃんが出るまで映画をエンドレスリレーです.




みなさん試合も近いので怪我に気を付けて映画を見ましょう.


ほんとは土曜日に書こうと思ったのですが,美早紀ちゃんが書き,日曜日こそはっと思ったら早咲ちゃんが書いていたので,やっと書けました.

まいこさん,もし書こうとしてたらごめんね


はい,そういうわけで穴埋め終わります.


ぼくは来週からラブライブの映画の周回に入ります.


映画行きたい人がいたらぼくを誘ってください.


では石が50個たまったので11連してから寝ます.


ことりちゃんURこいいいいいいいいいい!!

2015/06/21(日) 1年最後の自己紹介です
改めまして、はじめまして1年の近藤です。

では、自己紹介から
生物資源学部共生環境学科1年の近藤早咲です。
誕生日は4月11日と広島カープの前田健太選手と同じです。わーい。
出身は三重県の桑名高校です。
種目は800mと1500mをします。ちなみに駅伝では最短区間を狙ってます。これだけは譲れません。
好きなものは嵐と漫画・アニメです。特に漫画・アニメには依存してます。もはやライフライン並に必要不可欠です。ないと生きてはいけません。もしオススメの漫画・アニメがあれば教えてください。お願いします。お待ちしてます。

次に、大学生活について
下宿してます。一人暮らし最高ですね。アニメ見放題ですね。大学に受かれてよかったと心から思います。
勉強はぼちぼちです...たぶん。でも、そろそろ真面目に頑張りたいものです。ところで、誰か数学教えてください。
あと、いつの間にか開催場所が私の家に決まってて驚きましたがタコパしたいですね。部屋は散らかっているのでベランダを空けときますね。

最後になりましたが、みなさんこれからよろしくお願いします。

さて、もう今年も半年が過ぎようとしています。そこで「今年、上半期の中で一番の出来事(楽しかった、驚いたなど)はなんですか」というお題でまいこ先輩お願いします。
本当にありきたりでつまらないお題ですみません...。

2015/06/20(土) こんにちは。
はじめまして、1年の西尾です。
まず、自己紹介します。
人文学部文化学科1年の西尾美早紀です。
三重県伊勢高校出身です。伊勢方面の人があまりいなくて寂しいです。
誕生日は11月5日です。
好きな食べ物はオムライスです。とゆうか、卵料理が好きです。
抹茶も好きです。抹茶のオススメの食べ物があったら教えてください。
種目は800や1500をやろうと思ってます。楽しく走れるマラソンとかも、ちょっと走ってみたいです。
あと、なかなか痩せれなくて困っています。体重が減りません。痩せれるように頑張ります。

次に大学生活について書きたいと思います。
通うのに1時間くらいかかるので、大変です。
あと、睡眠時間が高校の時より少なくなって、すごく眠いです。授業中いつも寝てしまいます。
今車校もバイトもあるので、けっこう忙しいです。
後期はもうちょっと授業も減って楽になると思うので、あと少し前期が終わるまで頑張ります。
さよが言っているように、中長女子でのタコパ楽しみです。
これから大学生活楽しみたいと思います。

次はこんちゃんお願いします!
お題は「自己紹介」と「大学生活」で書いてください!

2015/06/13(土) グランドが使えない日が多いです
こんにちは!
はじめまして、1年の山田祥穂です
受験前にこの日記を見させていただいてモチベーションをあげていた頃が懐かしいです!

〈自己紹介〉
医学部看護学科1年 山田祥穂(やまださちほ)
1996年12月4日生まれのA型です(たいていA型だと思われないですw)
三重県の津高校出身で南が丘から通ってます
好きな食べ物は、揚げ物全般とHARIBOのコーラグミです!
とりあえず高カロリーの食べ物が好きです!
嫌いな食べ物は、えのきとエリンギ以外のキノコです

自己紹介はこのへんにして、「大学生活について」を書いていきす
私は通いなので今のところ、高校のときとと生活はあまり変わっていません。朝から学校で授業を受け、夕方から部活をして帰るという毎日です。
変わったことは授業をサボりやすくなってしまった性格と、バイトをはじめたことぐらいです。
一回授業をサボってしまうとクセになってしまってヤバいです
バイトは引っ越しのサカイで働いてます。引っ越しのサカイといっても力仕事ではなく、梱包の方です。
サカイはバイト募集しているらしいので興味のある方はぜひ!
でも私は7月ぐらいでやめるつもりです。
あと、変わったことといえば、高校の現役のときより8キロぐらい太ってデブになったことです!
今は絶賛ダイエット中です!
でも、中長新歓のピュア菜は楽しみにしてるのでその日だけは許してください!!

書きたいことはまだありますが、これで終わります
次はさよにお願いします!
お題は「自己紹介」「大学生活」についてでよろしく!

2015/06/10(水) 青ペン先生目指してます
どうも、長距離4年の本谷です。専門はフルマラソンです。


最近走ってて気づいたことをいくつか書きたいと思います。

正直5000mとか10000mとかって走るより公共交通機関を使った方が手っ取り早いですよね。
何故そんなに頑張って走る必要があるのかわかりません。

競歩なんかも歩くならいっそのことゆっくり歩けばいいのにね。
急ぐなら走りゃいいし、急がんならゆっくり歩けばいいし、急いで歩かなあかんとか急いでるのに職員室周辺を通過せなあかん時くらいでしょ。

3000障害とかも何回も同じ障害を突破せなあかんのやったら1週目で障害を排除しときゃいいと思うのよね。
そうすりゃ2週目から楽やのに。


つまり何が言いたいかというと、今年駅伝メンバーは私が頂きますという事です。皆さん覚悟しといてください。

と、いうことで日記リレーに割り込んでしまったので私は無視して続けていってね。

2015/06/06(土) 2か月が経ちました
はじめまして、1年の佐野です。
それでは自己紹介します。

工学部機械工学科1年の佐野祐太です。
静岡県の富士宮という所から来ました。焼きそばが有名です。自分の高校には「富士高体操」という謎の軍団的体操が存在し、伴奏にあわせて大人数でやるとなかなかシュールです。

種目は高校では1500mでしたが、大学からは5000m、10000mともっと長い距離を走りたいと思っています。
目標は5000mを常時15分前半で走ることです。

好きなことは絵を描くことで、4月入ってすぐに36色の色鉛筆を衝動買いしたので、放置することなく使っていきたいです。好きな食べ物は強いて言えば大福です。

お題の一人暮らしについて、
シャンシャンしたりしてとりあえず慣れました。ですが最近悩んでいることといえば料理のワンパターン化です。あれはつい最近食べたな、と何を作るかで迷ってしまうことが多いこの頃ですが始まったばかりなので、どんどん増やしていきたいです。

まだ情けない走りばかりですが、じわじわと、粘り強くなります。どうぞよろしくお願いします。

お次は祥穂ちゃん、お願いします。
お題は「自己紹介」「大学生活」で
いろいろ書いてください。

2015/06/03(水) 久しぶりの雨ですね
はじめまして、1年の野田です。
水曜は暇なのでさっそく日記かきます。

生物資源学部生物圏生命科学科1年の野田多聞です。
よく「多聞」が苗字だと思っている人がいますが、名前です。
種目は1500mと5000mをやっていました。
大学では10000mもやろうかなと思っています。
出身は京都の亀岡というところです。
同じ京都の先輩がおられますのが、なぜか亀岡をバカにされています。まあ、いいですが。
大学での目標は14分台を出すことです。
よろしくお願いします。

とこの辺でお題について
趣味は特にあげるものがないのでマイブームについて
最近のマイブームは豆腐です。
6月は生協が冷奴半額をしていますが、大変ありがたいです。
なぜ豆腐かというと「豆腐を2週間食べると速くなる」という情報がネットにあったからです。
ちなみに僕はもう1か月くらい食べ続けています。多分ガセでしょう。まあ、安いのでいいですが。


とまあこの辺で終わります。
次は佐野くんですね
お題は
「自己紹介」と「一人暮らしについて」
でぼちぼちかいてください

2015/06/02(火) 遅くなりました
はじめまして、1年の斎藤です。更新が遅くなってごめんなさい。
やっと時間が出来たので書きます。
早速ならけん先輩のお題に答えていきたいと思います。

人文学部法律経済学科1年生の斎藤駿です。
出身は奈良県です。
高校では1500と5000を中心に走りつつ気分転換に800も出てました。
趣味はボウリングや料理作りです。
ボウリング行く時はぜひ誘ってください。
あとは、野球観戦で特にロッテが好きです。
これについてはならけん先輩からお題が出てるので後で書きます。

大学での目標は1500で3分台、5000で14分台出すことです。
最近は中田先輩にやたらと腕をバカにされます、、、
なのでいつかムキムキになって見返したいと思います。

最後はぼくがなぜロッテファンなのかというお題ですが、
たぶん始まりは2010年くらいだと思います。
それまでは土地柄阪神ファンでしたが、あるとき阪神ファンであることに疑問を感じて、一度ロッテの試合を観に行きました。
それ以来ロッテが好きになり、今では完全にロッテファンです。
三重大陸上部の先輩にはソフトバンクや巨人のファンがいたり、奇跡的にロッテファンの先輩も見つかりました。
ならけん先輩とはいつか野球観戦旅行をしたいです。
明日はいよいよ交流戦で甲子園に行きます。天気予報は雨で降水確率は70%ですが残りの30%に賭けたいと思います。

次は多聞よろしく!
お題は
自己紹介と
まだまだ謎が多いので
趣味とか興味のあることについて深く語ってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.