元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2015/08/16(日) 【ネタバレ注意】Charlotte 第7話 みたらしソード強すぎワロタw



こんばんは


みなさん6日間合宿おつかれさまです.

1年生のみなさん,初めての合宿はどうでしたか?

合宿にきてよかったと思えること,練習がたくさんできた,いろんな人と仲良くなれた,陸上に対してもっと熱くなれた,などたくさんあればいいですね.

ぼくも今回はとてもいい合宿ができたんじゃないかと思います.

今回は中長あわせて15人とたくさんの人が参加してくれたのでとてもいい練習ができました.

全員参加してくれた1年生7人の頑張る姿にとても感動して,いい刺激をもらいました.

西田先輩,中田先輩お忙しいのに来てくださりありがとうございます.

中長,特に長距離は練習場所がみんなと違い,どんなことをしていたか分からないと思うのでちょっと紹介します.

合宿1日目

山頂にて「○○○ちゃん,好きだーーー!」
まいこがサングラスを山頂に忘れる.(下山した瞬間に気づく.計算の可能性も)

合宿2日目

ぼくとまいこが杏仁豆腐をおかわりしすぎて残す.
坂ダッシュで鮭が死亡

合宿3日目

朝練,ならけんがランパンをお母さんと呼ぶという奇行を見せる.
中長で合計15000円を
菅平の発展を願い(重要)
寄付する(決してゲームに無駄につぎこんだわけではない)
多聞395(サンキューファイブ)

合宿4日目

中長お楽しみの駅伝中止→ルーレット筋トレ祭り
チーム「アニオタ」ルーレットで運が悪くいじめられる.

合宿5日目

寝耳に水事件(寝てる岡田の耳に細澤が水を入れた)

合宿6日目

みんなで秘密のおいしいアイスが食べれるとこへ


こんなことして遊んでました(笑)

まだ長距離は9月に合宿があります.そこでも練習を1番に大事にして楽しく合宿できたらいいなと思います.


そして最後に気になるタイトルについてですが,

まさかーーがーーーのーーーーーーで!!!
しかも次の回でまさかのーーーなんて

急な展開すぎてついていけません

そんな今期一番面白いCharlotteぜひ見てください!!!



それでは穴埋め終わります

中長の石野でしたーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.