元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2015/09/03(木) 柳田トリプル3まであとホームラン1本!!
こんにちは。久しぶりの出現です。3年生の奈良です。

いつもの電車に乗り、さぁパワプロをしよう…と思ったらメンテナンス中でパワプロ出来ません

だから代わりに穴埋めします。
最近石野が頑張って書いてくれているから…

前回日記を書いた時は絶賛故障祭りで、精神崩壊してました。
しかし、3ヵ月経ち故障を乗り越えて今はそれなりに練習をしています!!

やっぱり痛みが無くて走るのはいいですね!
何も気にせず黙々と練習が出来るってのは素晴らしい事です。

お陰で夏合宿で後輩達と壮絶なバトルが出来て楽しかったです。
春先我慢して良かったと今は凄い思います。

そういえば、駅伝まではあと約3ヵ月です。
9月は中長合宿、10月は学校が始まって秋季、11月には駅伝強化にJAFと
イベント盛りだくさんであっという間に駅伝はやってきます(;゜Д゜)

僕は恐らくこれがラスト駅伝なので、何とか今年もメンバー入り出来るように、
この3ヵ月間必死に練習に挑みたいです。

まぁ自分の最近はこんな感じですね!

ここで、話題を変えましょう。
カブトムシか、野球かどっちにしよう…よし、カブトムシ!

はい、今年も我が家のスイカ畑にカブトムシがやってきてくれました。

カブトムシは僕が一番好きな虫です。虫取り少年だったんで、虫は基本何でもOKなんですが、カブトムシは別格です。
それは今でも変わりません。

やっぱり本物を見るとテンション上がりました(☆∀☆)

ちなみに日本のカブトムシはめっちゃケンカが強いです。
外国産カブトに負けないくらい闘争心が強く、また、戦う技術が凄いので、
上手く相手の腹の下にツノを入れてタイミング良く投げを撃てば、
コーカサスやヘラクレスにも勝てるんです!!

昔トリビアの泉でカブトムシがヘラクレスを投げ飛ばした時は少年賢治気分はMAXでした。

とまぁ日本のカブトムシは小さいですが、とても凄いんだと言うことが伝えたかったです。

カブトムシをゴキブリ呼ばわりする奴は許せません。

ちなみに今年の夏合宿で中田先輩達とバナナトラップでカブトムシを捕まえることができました(*°∀°)

中長合宿は今回の反省を踏まえて、標高が高い山に生息するミヤマクワガタを狙いたい所です。

あ、パワプロのメンテナンス終わりました。
僕の日記も終わります。
和磨が実習で忙しいので、最近寝坊気味の武藤ちゃん日記はよ

以上奈良でした!

2015/09/02(水) 【Charlotte 第9話】兄者「でえじょうぶだ!タイムリープがあっから」

こんにちはー


穴埋めします.


今日は雨の予報なのに晴れすぎww


中長3年石野です.


日記連続3回更新です.


ボリとおにぎり,はやく更新しなさい( ̄皿 ̄;;


それはそうと実はこの前,富士山に行ってきました!!


人生初登山でいろいろ思ったことがあるので書きます.



ポテトチップスはちゃんと膨らむ!!
→うまい棒も膨らみました.チョコボールとじゃがりこは変わらなかったです.


想像以上の崖を登ります
→7合目あたりからは想像以上の崖で,手を使わないと登れないところも


晴れてるときは日焼けがやばいらしい
→僕が登ったときは天気が悪かったのでそんな心配はなかったのですが,ものすごく日焼けするらしいです.下山時にはみんな岡田です.


馬で登ってる人もいる!
→すれ違うときに急に鳴かれて思わず叫ぶ自分


富士山でのシャワー4分1000円,カップラーメン800円・・
→聞いてたとおり,びっくりするくらい高いです.


富士山の頂上マイナス20℃!!
→寒すぎワロタ


電波はそこそこ通じる!
→おかげさまで魔道杯6308位!!


<富士山から帰ってきて>


多聞が髪を切ってた
→ただのイケメン


極楽湯の美人社員がやめる?!
→軽井が再起不能


岡田がさらに黒く?!
→もはやコナンに出てくる犯人


ならけん「なあ石野,トラックの8レーンの1周は456mあるんやで」

          〜数分後〜

ならけん「なあまいこ,トラックの8レーンの1周は476mあるんやで」
→嘘すぎワロタ


夕方から練習なのに1年生が2人も遅刻
→1人は寝坊らしい?????








穴埋めは以上です.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.