元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2016/10/15(土) 初投稿です。3
こんにちは
1年の鈴木康平です。
自己紹介します。

生物資源学部生物圏生命科学科に所属しています。
出身高校は三重県立四日市高等学校です。
高校でも陸上部に所属していて、3000SCを主にやっていました。

お題に行きます。

一つ目の今後の目標ですが、とりあえず高校ベストの更新が目標です。大学での練習の成果を記録としてしっかりと残したいなと思います。その後は自己ベスト更新を目標にして頑張っていきたいです。

二つ目の最近の面白い出来事ですが、前の拓郎君と被りますが、4年のならけん先輩に拓郎君と間違えられることです。拓郎君が僕と間違えられるのと逆で、僕は拓郎君と間違えられます。なので、ならけん先輩が拓郎君を呼ぶときは気にするようになりました。

三つ目の好きな漫画についてですが、僕は少年ジャンプのワンピースが好きです。大学生になってから毎週読むようになりました。今後の展開が楽しみですね。

以上で終わります。短くてすいません。次に書く人は、最近集合ギリギリにやってきている、大学から陸上を始めた竹内君にお願いします。一つ目は陸上を始めた理由、二つ目は今後の目標、三つ目は集合ギリギリになる理由について書いてください。

最後になりましたが、これからもよろしくお願いします。

2016/10/13(木) 初投稿です2
こんにちは
1年鈴木拓郎です
投稿かなり遅れまして申し訳ありません。
では自己紹介します。

教育学部保健体育コース1年鈴木拓郎です。
出身高校は静岡県立磐田南高校です。帰省するのが疲れます。
高校時代は陸上部に入っていておもに800m、たまに1500mをやっていました。自己ベストは800mは2分3秒、1500mは4分18秒です。
大学でも800m中心にやっていきたいなと思います。

お題にいきます。

1つ目の今年の目標ですが、もう今年トラックレースもおわりということで来年の目標にします。僕は10月の秋季大会では800mに出て2分4秒でした。おもってたよりちゃんと走れました。これからの冬季の練習でトレーニングを積んで2分を切って走れるように頑張りたいです。そのためにちゃんと練習と大会に臨むためまず時計がぶっ壊れたので早急に入手することと、春までにスパイクを買うようにします。

2つ目の大学生活についてですが、まず、前期で思い出に残っていることについて書きます。保体ということもあって、臨海実習に行ったことが前期で一番思い出深いことでした。90分近くかけてまるやま島という島までライフジャッケトなど浮くものなしでいけたら合格というものでした。何とか全員無事に行けました。僕が驚いたのは島から戻る帰りに波の影響で往きの半分の時間で浜まで帰ってきたことでした。事故などなく終えられて楽しい実習でした。次に最近大学に入って人生で初めて起きた出来事について話します。ある日の部活のときだったのですが、練習で津西高校までジョグにいくときだったんですが、4年のならけん先輩に「拓郎。」と僕の名前を呼ばれました。「はい」と返事をしようとしたんですが、先輩は急に「違うな、ごめん間違えた、おまえらほんまややこしいねん、康平。」と僕にむかっていいました。みなさんこの状況がお分かりでしょうか。ならけん先輩に僕はちゃんと自分の名前をよばれたのですが、その直後しっかり顔を見て全力でみなさんご存知の鈴木康平くんと間違えられるという人生はじめてのできごとでした。ちなみにその場に康平君はいませんでした。苗字がおなじだけでこんな間違いかたをされたのは初めてでした。

3つ目に下宿で気づいたことですが、僕は正門まで徒歩二分のところに住んでいるんですが、やはりこの距離だと8時半起でも普通に1こまに間に合うんです。下宿だと高校生が1時間目の授業がはじまる時間まで寝てても大丈夫ということに気づきました。もう一個あって、三重県は風がやたら強いということです。洗濯ものがやたら飛ばされて大変です。

以上で終わります。次に書く人はならけん先輩に僕とよく間違われる鈴木康平くんにお願いします。1つ目は今後の目標、2つ目は最近の面白い出来事、3つ目は好きな漫画について書いてください。

これからもよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.