元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2016/11/21(月) 100%中の100%
こんにちは

三度の飯より四度の飯。+α
中田です。
今年は第1区を走らせてもらえることになりそうです。

毎年言ってる気がしますが、早いですね、もう駅伝です。
「いやいやいや、お前が1区で大丈夫なんか」
「全然走ってなくね?」
と、思ってる方も多いかと思います。
なんとかします。頑張ります。
先人である肉屋の足速い人とも電話できましたし
電気屋の髪チリい人にも会えましたし
中長の筋肉とも話しましたし
心の準備は整ってます。

さて、今年の駅伝ですが、ギリギリまで出れるかわかりませんでした。
まあ例年そうなんですけど、今年は特にです。
皆さんご存じの通り、今年僕がまともに走れたレースなんて2本くらいなもんです。
そうですね。
「東海インカレ」「駅伝強化」
ですね。
しかしまあ、大会に優劣はつけたくないですけど
この大事な2本できっちり決められたのは良かったです。
逆にこの2本がなければ2016年度何してたんだって話なんですけども。

ということで、この経験値と集中力と勝負強さを買われての1区起用だと思うわけで
選んで頂いた以上、それを発揮させていただきます。

引退って訳ではないですけども、流石に院生にもなると今までのようには行かないわけで
また、駅伝が終わると一気に肩の荷が降りる感もあるわけで
しばらく皆とあんまり部活できなくなると思うわけで。
そして、年々抜けていくとはいえ
今年の駅伝が終わると、例年以上に中長もかなりメンバーが入れ替わっていくわけで。

そんないろんなことが去年までと違う駅伝なわけで。
本当に精神を強く保たないとぶっ壊れそうで。
スバルのCM見て泣きました。弱ってます。
だから、付き添いの皆さん。
本当にお願いしますね。

いやあ言いたいことはどんどんでてきますが
いろいろ話すとこもあるのでこの辺で





けんじに、今までで1番辛そうな顔して襷届けて
ぶっ倒れてやろうと思います。
よし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.