元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2016/04/10(日) 早く陸上部に入りたいな!!
おはこんばんにちは。
4月1日をもって、面白い人繰り上げ1位のすべり人中田です。ややこしいですね。

では、答えたくもないお題に早めにこたえてその後本当に書きたいことを書いていこうと思います!!

まず、1つ目のお題の『1年生としての意気込み』ですが、真面目に言うと
同期が社会に出て行き、各々が一人で頑張っている中で、こうやって陸上をさせてもらえるありがたみを本当に感じます。
なので、一旦ラストシーズン?になると思われるこのシーズンを
悔いのないように、ただひたすらに悔いの残らぬよう過ごし、もちろん結果も出します。
はぁ疲れた。ふざけます。

新1年になったからには、やらなければいけないことがありますよね。そうです。

学年詐欺

実はずっと楽しみにしていました。そしてすでに始めました。
今のところ、本当の新1年生2人が僕のことを同級生だと思っています。本当ごめんなさい。ネタばらしの暁にはごはん行こうね。
しかしまあ見知らぬ土地で初めて会う人のことなんて信じますよね。
平気で嘘をつける人の気が知れません。すでにめちゃくちゃ心が痛いです。
しかし!!
ここまで来たらやるしかありませんよね。まあこの日記読まれれば終わりなわけですが
ばれちゃった人には協力していただいて、最後の一人まで騙しつくしてやろうと思います。

なので

先輩方、ご協力お願いしま〜す(・ω・)/

とまあ、僕は今すごく、嘘に敏感になっています。
2つ目のお題である『春休みの思いで』の一つに、鬼のように騙されたということがありました。
まあ本当は気づいてましたが。
すごく楽しみにしてたエイプリルフールでしたが、もう嫌いになっちゃいそうです。
まあ本当は気づいてましたが。
焦らされ
泣かされ
自己嫌悪になりました。
まあほんとうは気づいてたのでこれも嘘ですが。
実はこの後、食欲がなくなり病院に行き、二日間はほぼ家で寝ていました。
マジです。
人の春休みなんだと思ってるんですか?!返して欲しいです。

おっといけないいけない
もちろん楽しいこともたくさんありましたよ、春休み!!
美味しいものをたくさん食べました。書き出してみよう!!

3月29日 昼、海鮮丼 夜、ラーメン
3月30日 朝、モーニング(食べ放題) 夜、焼き肉
3月31日 朝、寿司 昼、BBQ(13:00〜17:00) 夜、チーズフォンデュ
4月1日 昼、食欲ないけどK澤と学食 夜、まぜそば(追い飯)←ここで体調ぶっ壊れた

…てへぺろ!!
いや〜調子のりましたね!!妥当に体調崩しました!!皆さんも食べすぎとK澤には注意しましょうね〜!!

でもまあほとんど治ったし、意外と体力も落ちてなさそうだし、なによりシーズン前に体しぼる手間が省けたってもんですね!!

にしても!!
この春休みは本当にたくさん遊びました。
ちょっとしたご飯もカラオケも、ガッツリ旅行も本当に楽しかったです。
全部楽しかったのですが、卒業式とかいろいろ書いちゃうと日記オールしちゃいしそうなので
ここでは愛しのちりちりワールドカップこと
仁志くんの話をちょっとしときます。


…ちょっと冷静に考えてみた結果、ひかれそうなのでやめときます。

やめときますけど、みなさんご存知の通り、彼と仲良しでした!!
+そんな彼がいなくなりました!!
+僕はさみしがり屋です!!
=どうなると思いますか??


……めっちゃさみしい!!もう無理です。やっていけません。
ここで!!第二のひとちゃんを見つけたいとおもいま〜す!!
条件は簡単
・ガンきち
・ちりちり
以上!!
我こそはと言う方の、連絡待ってま〜す!!

ということで次は仁志!!と、峯!!と、林先輩!!
もし、もしちょっと時間ができたら
『4(5)年間の思い出』
『4(5)年分のありがとう』
『中長へ』
みたいな、ラスト日記を書いていただけると嬉しいです!!

ってことで、ツーリング楽しかったね、魔神ZRに乗る男、その名もサーモン君!!お願いします!!
お題は
『中長の長としての意気込み』
『春休みの思い出(特にツーリング)』
『3年目だけど三重のここが良い、ここは理解できない』
で、お願いしま〜す!!

では!!
P.Sはよオール招待しやんかーい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.