元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2016/04/29(金) 明日は...
こんばんは。

明日はブライアンっ!キャーー
M2吉田です。

明日は待ちに待った、三重に!あのブライアンが!なんと!やって来る日!!!キャー
楽しみすぎて、楽しみです。キャーーー

最近の私はブライアン一色。

就活をしていると、
社会人になったら趣味をもったほうがいい。と言われることもありますが、
いい趣味は、いい仕事につながる、、、実感!

とはいえ、
『趣味はランニングです』というのも、私のなかで激しくマンネリ化なので、
ブライアン!キターーー

夜走るのも、ブライアンand more… を聴くため。
就活に行っているのか、移動時間にブライアンを聴きに行っているのか分からない。
東京や大阪で就活の帰りには→タワレコ!?行くでしょ!!

ちなみに、Brian the sun。。。 大阪のバンドです。m(_ _)mよろ
研究室の後輩とファン活動してます!謝謝。


そんな私の最近の目標は、
目を見開いたときの額のシワを4本→5本できるようになって
「俺の五線譜が。。。 !」と言えるようになること!ガチ

最近の悩みは、
白目ウインクを習得しようとするも、白目をしていると前が見えないので
鏡の前に立っても自分が見えない... ことです!


以上、
後輩の日記に触発され、たまには近況報告しておきました。


春休み中は、
部活のある日ある時間になかなか行けず寂しく走っていましたが、
4月になって少し顔を出せているのでうれしいです。

春は試合も近づき、みな顔が輝いてくる、毎年、見ていてとても楽しい季節です。
今年もいい顔をしている後輩が多く、いい春実感です!
陸上部の後輩の走る姿は、いつも元気をくれて、ホント謝謝です。
インカレ等めっちゃがんばってほしいと思います!応援行くゼ!!!よろm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.